お問い合わせ番号: 8538

ダッジラムバン 納車整備

ダッジラムバン 納車整備

こんばんは。

03y ダッジバン Mさん

納車整備中。
ATオイル交換。

ATフィルター、オイルパンガスケットも交換。


オイルを入れて量を調整して完了です。

リアデフオイル交換。

ブレーキパッド交換。

ボールジョイント交換。




その他、ブレーキオイル、パワーステアリングオイル、クーラント、ベルトなど交換済みです。
納車時に整備をしてお乗り頂けば納車後すぐに整備する事はありません。当たり前の事です。

他店で現状販売に近い状態で購入された車両は「整備しときましたよ」「オイル全部換えときましたよ」の一言のみ伝えられて
詳しい整備内容は分からないなんて言う話を良く聞きます。
そのような車両の大半は全く整備をした形跡が無いケースが多いのも事実です。
今後車を長く乗るつもりでエンジンオイルは換えてるけどその他は整備した事が無い。
整備と言っても何を整備するべきか分からない。
そんな方は是非当店にお問い合せ、ご来店をお願いします。
がっちり整備、予算内で整備などご提案させて頂きます!

Mさん納車まで待ってて下さいね!

06y ダッジ マグナム SRT8 Tさん

車検が終わり引取りにご来店ありがとうございます。
またいつでもご連絡お待ちしております!

06y ダッジ ラムトラック ディーゼルターボ Kさん

バンパーかすり傷。塗装入庫。
ツーリングまでには間に合いません。。。すいません。。
Kさんはツーリングで車を会場に並べた後は右フロントに立ったまま車を離れませんので、
宜しくお願いします。(笑)
Kさんの友人のタンドラ乗りの方もツーリングに参加頂けるとの事でまた1台増えました。
ありがとうございます。

週間予報が発表され4/29は曇り&晴れで最高気温25℃(yahoo天気)
なかなかいい天気な予報です。
とりあえず毎日晴天を祈っています。。

8回目を迎えるツーリング楽しみです。

2012年 4月29日 日曜日は年に一度の春のツーリングです!
いつもブログをご覧頂いている皆様のご参加をお待ちしております。
初めてご参加頂く方ダッジ以外の車種にお乗りの方でも歓迎ですので、是非一度ご参加を!
皆さんの車を海岸沿いに並べて楽しむツーリングです。
マナーの守れる方は加藤までお気軽にお電話、メールでご参加のご連絡をお願いします!

2012年春のツーリング詳細はこちらをご覧下さい。

では!!

booget11.jpg
booget_shop.jpg

〒  470−1101
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL  0562−91−0020
FAX  0562−92−0019
有限会社 booget
メール wave@booget.com

636 views