ツーリングの流れを写真で紹介

ツーリングの流れを写真で紹介

こんばんは。

ゴールデンウイークも当店は定休日の5/1火曜日(定休日)以外は通常営業しておりますので、
遠方から愛知県へ帰省される方や、遊びに来られる方、暇で暇で行くとこありません。。と言う方が
お見えでしたらいつでもご来店お待ちしております。
(交代でお休みをさせて頂きますので、整備や修理など対応できない場合がありますのでご了承下さい)

まずはお預かり車両。
皆様のお休み前に納車させて頂きます!

73y シボレー カプリス Tさん

車検、整備が終わり引取りに。
いつもありがとうございます。
また宜しくお願いします。

06y ダッジラムトラック ディーゼルターボ Kさん

一時納車になりますが、ツーリング参加準備はOKです。
洗車も例の重たいモップは使わず手洗い済みですので、ツーリング当日朝お早めに来て下さいね!

97y ダッジ ダコタ Mさん

長らくお待たせ致しました。
修理が終わり納車できます。
明日のお引取りお待ちしております!

03y ダッジバン ミディアム Fさん

長らくお待たせ致しました。
修理が終わりご納車です。
明日のお引取りお待ちしております。

04y キャデラック エスカレード O君

車検、整備などが終わっています。
明日の引き取り待ってますね!
遠方よりご依頼ありがとうございます。

題名のツーリングの流れを写真で紹介です。
毎年参加頂いている方は例年の通りですので宜しくお願いします。

今回の参加台数は合計65台です。

朝当店に集合して頂くお客様はお向かいのローソンに駐車をお願いします。
店長さんに許可を頂いてます。
25台ほど集まりますので詰めて駐車にご協力下さい。

阿久比PAではホットトラックスさんが10時前には入っていますので、
固まって駐車をお願いします。
目立つ車ばかりですので、一目で分かります。
PA内は混雑しますので、お子様は十分気をつけてください。

会場ではスタッフが誘導し車を駐車します。
毎年、私はあまりの台数に頭を抱えていますのでご協力をお願いします。。。


1台づつの間隔は出来るだけ詰めてより多くの車が並べられるようにご協力頂けると助かります!

バーガーなどなどをK’spitさんとチリパラダイスさんにお願いしています。

今年も暖かくなると思います。
しかし、、、調理場は燃えるような暑さと闘っています!!

会場のすぐ横は海です。
夏は海水浴場になりますのでお子様でも入れます。
毎年、べたべたになっているお子様を見かけますので、水着もしくは替えの服もご用意頂くといいと思います。
01yシボレータホのS君のような水着持参で来る気満々な元気な大人も無茶せず海水浴を楽しんでもらってもいいと思います。


アンパンマンを砂浜に描いてくれる保育士さんもお見えです。

最後に集合写真も撮りますので、ご協力をお願いします。

会場では写真を撮ったり、車を眺めたりと楽しんで頂きたいと思います。

Nさん写真使わせて頂きました!

明日は会場へ行ったり準備したりと頑張りたいと思います。
8回目のツーリングも皆様宜しくお願いします!!

ツーリング詳細はこちらでご確認をお願いします!

では帰ります!!

booget11.jpg
booget_shop.jpg

〒  470−1101
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL  0562−91−0020
FAX  0562−92−0019
有限会社 booget
メール wave@booget.com