お問い合わせ番号: 9699

ダッジチャレンジャー点検 専用テスターWITECH 

ダッジチャレンジャー点検 専用テスターWITECH 

こんばんは。

最近暑い日が続いて、脱水になりながら仕事してます。。。

今日の作業などです。

02y ダッジラムトラック K君

修理が終わり引き取りに来てくれましたが...
ベッドレールキャップと荷台フックの取り付けを忘れていましたので少々お待ちいただき取り付けしました。

今回もブログに登場してくれたK君。相変わらずの変態っぷりを見せつけてくれてます(笑)

納車時からベッドレールは処理されていなかったので、夏のBBQシーズンにフル活用するためにレールキャップを取り付けます。
これがあれば、横から荷物の積み下ろしが気を使うことなくできます。

もともと荷台フックの穴がないタイプのレールキャップですが、今回は穴あけ加工をしてフックを取り付けます。

取り付けるのはコレ↑

もともとレールキャップには穴が開いていないんですが、穴開け加工をしてフックを取り付けました。

お待たせしてすみませんでした。。。
明日は、三重県で開催されるトラックマスターズにエントリーしているみたいなので帰宅して愛車をピカピカにするみたいです。
今度遊びに来る時に、マスターズの話など聞かせてくださいね。

12y 新車 USトヨタ タンドラ Nさん

ご成約ありがとうございます。
納車までにいろいろ取り付けるものなどありますので、納車まで楽しみにお持ちくださいね。

11y ダッジ チャレンジャー Mさん

点検でお車をお預かりです。
クライスラー専用テスターのWITECHで各所点検などを行います。

今回は特に異常はみられませんでしたので、もし何らかの異常が感じられたときはいつでも言ってくださいね。

このクライスラー専用テスターがあると非常に作業がはかどります。
修理箇所の特定やトラブルコードの読み出し、各所の設定などもできてしまうすぐれ物です。さすが専用テスターだけの事はあります。
細かな所まで手の届くテスターですので、高年式のマグナムやチャレンジャー、チャージャー、300やラングラーアンリミテッドなどのディーラー車にも対応できますのでチェックランプがついた時や、車の調子が悪いなどトラブルの際にはお気軽にお問合せください。

お知らせです。

8/5日曜日は豊明花火大会です。
今年も当店展示場にてバーベキューを行いたいと思いますのでお時間のある方はご参加をお願いします。
人数限定、予約制になります。
詳細はこちらをご覧下さい。
今月のキャンペーン整備のご依頼もお待ちしております。

今月のキャンペーン水回り整備詳細はこちらです!!

booget11.jpg
booget_shop.jpg

〒  470−1101
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL  0562−91−0020
FAX  0562−92−0019
有限会社 booget
メール wave@booget.com

807 views