宮崎、波乗り、釣りキチ。

宮崎、波乗り、釣りキチ。

こんばんは、竹内です。

先日ブログにも書いた宮崎旅行の続きです!

といっても、観光などは行かず毎日朝から晩までずーっと海にいました ^^;

台風の影響もそれほど無く、滞在中は天気も良かったので気持ち良かったです。

毎朝ホテルロビーに5時集合で海に直行。夜に結構呑んでるので若干キツいですが海に着けば吹っ飛びます!!

2日目、3日目は初日よりデカくて良い波でした。見てるだけでも楽しいですよ〜。

僕はヘタレなんで、あまり入ってません。。 何回も波にお洗濯されてました(笑)

レンタカーのハイエースの中はこんな感じ ↓↓ です。

やっぱり海は愛知県より綺麗な色してますね。

上のにも人が写ってるんですけど分かりますかね?(笑) 気持ち良さそうっ!!

ちょいアップ。

これはMさんだと思います!! が自信ありません!!

昼飯は日南市にある海鮮料理の『 びびんや 』へ! 僕は鳥ばっか食べてたので、マグロステーキ定食を。でかくてうまかった〜。

そして僕はきっちり釣りキチしてます。波乗りポイントのすぐ横でこんなの釣れちゃうんですよ!!好きです宮崎。。
この『 真鯒 (マゴチ) 』その日の昼飯にびびんやさんで天ぷらにしてもらいました。いや〜めちゃくちゃうまかった!!
みなさんにも喜んでもらえて良かったです。釣りに付き合っていただいたMさん、ありがとうございました。また是非行きましょう。

最終日はギリギリまで海で、温泉入って、お土産買って、バタバタで気付いたら飛行機って感じでした。
帰りは僕も含め皆さん完全燃焼でぐったりでしたね。。遊び尽くしました。
本当にありがとうございました!!来年も是非宜しくお願いします!!

それでは!!

booget11.jpg
booget_shop.jpg

〒  470−1101
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL  0562−91−0020
FAX  0562−92−0019
有限会社 booget
メール wave@booget.com

 

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap