ハマーH2 メーター修理 ステッパーモーター交換

ハマーH2 メーター修理 ステッパーモーター交換

こんばんは。

01y シボレータホ S君

久々のご来店。

DSC_4984

S君の好きなヒッチクリッターとラスタマンアンテナアクセサリーをお買い上げ。

DSC_5005

色々な本もありがとうございました。(笑)
また遊びに来てくださいね!

ハマーH1のブレーキブースター。ビニールで何が入っているのかわかりませんが・・・。
お客様からご注文頂きアメリカより取り寄せました。
通常の部品より少し時間が掛かりますが、H1の部品等をお探しの方はお問い合わせ下さい。

DSC_4986

99y ダッジラムトラック2500 Aさん

ご注文頂いておりましたステアリングスタビライザー効果抜群キットと。
初の装着のhelwig製リアスウェーバーキット。

DSC_4991

本日発送済みですので、少々お待ち下さい。
そして、インプレッションお願いしますね!!

こちらは02y~05y ダッジラムトラック用の純正フォグランプキット。
バンパーにフォグランプの無い車両に後付けするキットです。

DSC_4992

フォグランプ左右、ハーネス、別付けスイッチ、フォグランプベゼルまで入ったフルコンプリートなキットで、
簡単に取り付けが可能です。スイッチはトリムに穴を開けてつけますので少々面倒です。
久々に入荷のフォグランプキット、フォグ無のダッジラムトラックに付けるとイメージ代わり明るいですよ。

販売準備が整い次第こちらにアップします。

Screenshot of www.booget.com

09y フォード フレックス Mさん

コンソールの蓋を取り替え。

DSC_4988

蓋だけすぐ交換できると思いきやです・・・。
かなりばらさないと交換できませんでした。

DSC_4987

Mさんお待ち頂きありがとうございました。
また是非、飲みに行きましょう!!

99y ダッジラムトラック Nさん

ATクーラーホースからのオイル漏れ発生。

DSC_4993

部品等、お見積りをしてご連絡しますのでお待ち下さい。
宜しくお願いします。

00y ダッジバン Nさん

バンパー取り付け等が完了し、お返しできました。

DSC_4994

大変長らくお待たせ致しました。
当初の納期が2週間~3週間だったのですが、実際は半年くらいかかってしまいました。
お待ち頂き本当にありがとうございました。
また整備の件はご連絡お待ちしておりますので、宜しくお願い致します。

88y ダッジバン 4WD H君

リーフブッシュを交換し、不快な走行中のブレもなくなりました。
良かったです。

DSC_4996

H君引き取り連絡待ってますね!
お待たせ致しました。

03y ハマー H2 H様

メーター不良のためステッパーモーターの交換。

DSC_4998

メーター取り外し。

DSC_4999

モーターを全部交換します。
壊れている所だけではなく全部交換するのが良いです。

DSC_5000

壊れている所を交換しただけでは、また同じように他も壊れて2度手間になります。

DSC_5001

沢山在庫が有りますので、部品のみの単品販売も可能です。
実車持ち込みの修理はできますが、メーターのみの修理は行っておりませんのでご了承ください。

DSC_5002

こちらで販売しております。
おひとついかがですか?業者様への販売も可能です。

Screenshot of www.booget.com

2014年 第10回 春のミーティング日程も決まり、HPの方にアップ済みですので是非ご覧ください。

皆様のご参加お待ちしております。

DSC_1880

詳細はこちらからご確認をお願いします!

Screenshot of www.booget.com

参加をご希望の方は加藤までご連絡ください。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap