ダッジ ラムトラック ディーゼル カスタム スタート!!

ダッジ ラムトラック ディーゼル カスタム スタート!!

こんばんは。竹内です。

夜は冷えますね〜。。北海道ではまた雪が降るかもらしいです。

さてここからは釣りネタです。ちょっと前の日記で

『キャスティング&ジギング両方イケちゃうベイトリール探してます』

みたいな事を書いたんですが、ついに、買っちゃいました!!

迷いに迷った結果、ダイワの『Z』というリールのハイギアモデルに決定!

まだ使えてませんが大活躍してもらう予定です。色んな魚やっつけてもらいます。

もうしばらく釣り具は買いません! 腕を磨きます!

それでは今日の作業など。

ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼル ララミー 京都府 Mくん

P1110845

納車整備の続きをおこなっております。

足回りのロッド、ボールジョイント類の交換です。

P1110846

P1110847

P1110852

P1110853

続いてディーゼルエンジンでは定番のジョイントホースも交換です。

P1110855

P1110856

P1110858

ご依頼頂いていたホイールも到着しております!

フューエルオフロードのホステージ。かっこいい!

P1110850

37インチタイヤへの組み込みも待っています!

もうしばらくお待ちくださいね。またご連絡させて頂きます。

ダッジ ラム パネルバン Tさん

P1110849

初めてのご来店ありがとうございました。

また整備などの件ご連絡お待ちしております。

ダッジ ラムトラック 在庫車

P1110857

下周りの洗浄をおこなっております。

これからどんどん仕上がっていきます。

ダッジ ラムトラック ディーゼル 煙突マフラー Nさん

P1110864

ついに、、!! カスタムスタートです!!

P1110860

今日は部品を仮合わせ、作業工程などを確認しました。

これからの進化、ブログにもどんどん載せていきます!

めちゃくちゃ楽しみ。頑張りますよ〜。

Nさん、萌え〜な姿を楽しみにお待ちくださいね!

2013年 5月19日 日曜日は年に一度の春のミーティングです!

DSC_0253

いつもブログをご覧頂いている皆様のご参加をお待ちしております。

初めてご参加頂く方、ダッジ以外の車種にお乗りの方でも歓迎ですので是非ご参加を!

皆さんの車を海岸沿いに並べてアメリカンフードをパクパク楽しむミーティングです。

マナーの守れる方は加藤までお気軽にお電話、メールでご参加のご連絡をお願いします!

2013年ミーティングの行程など詳細については ↓こちら↓ からご覧下さい。

Screenshot of www.booget.com

明日は定休日なのでまた水曜日に!

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap