ダッジラムトラック メガキャブ ロングベット

ダッジラムトラック メガキャブ ロングベット

こんばんは。

ついついダッジ好きなお客さんが集まりこんな時間になってしまいましたが、
今日の様子を紹介します。

06y ダッジラム3500 メガキャブ デューリー ディーゼルターボ Kさん

希少なロングベットにカスタム済のメガキャブです。

リフトアップした事により角度が付いてしまったプロペラシャフトの位置をブラケット製作して下げていきます。

左が今回取り付ける物で右が純正です。

純正から約2.5inダウン。
塗装をして取り付けました。


今日は試運転ができませんでした。。Kさんすみません。
明日ドライブしようと思いますのでまたご連絡させて頂きます。

06y ダッジラム2500 ディーゼルターボ Nさん

修理が終わりお引き取りありがとうございます。
また来週も宜しくお願いします!

ハイエース  モーターロック様

修理が完了しお引き取りありがとうございます。
また車の事でお困りの時は何でも言ってくださいね!!
これからも宜しくお願いします。

ハイエース K君

久々のご来店ありがとうございます。
是非ハイエースを下取りにアメ車のオーダー宜しくお願いします(笑)

06y ジープ コマンダー Oさん

シャーシ塗装前にさび落としを行っています。
塗ってはいけない部分はマスキングをして行っていますので期待してて下さいね!!

05y ハマー H2 K君

ナンバー周りのメッキパーツの交換や社外テールから大人な純正テールへの交換等行いました。
また宜しくお願いしますね!!

03y ダッジラムトラック Oさん

いつも隣町気分で京都よりご来店ありがとうございます。

6月に新車購入したばかりのジムニーでブラストトレイル製のカーゴトレーラーを牽引しご来店。

スタッドレス用にご購入頂きましたダッジ純正17インチホイールを積み込み。

いつも色々とありがとうございます。
乗り換え予定のメガキャブの件またご連絡させて頂きますね!

07y ダッジラム3500 メガキャブ ディーゼルターボ デューリー Nさん&Tさん

来月車検入庫のNさんのメガキャブ3500にはBFグッドリッチ オールテレーンTA×6本交換や、ベッドエクステンダーの取り付け
等を予定しています。

07y メガキャブ デューリーに履かせるオールテレーンTAは日本でサイズ設定がありませんので今回はコンテナ便で輸入。

仕上がりが楽しみですね!
Tさんマフラーの件はまたご連絡させて頂きますので宜しくお願いします!

今月のキャンペーン整備も受付中です!

今月はオイルセット整備です2005年式以降のダッジ マグナム、ダッジ チャージャー、クライスラー 300です。

残念ですが、巷には全く整備を行っていない車両が多いのが特徴です。

お得なキャンペーン整備をご利用頂き、メンテナンスをして頂ければ車も喜びます。

詳細はこちらをご覧ください。

是非この機会にご依頼ください。
お待ちしております。

では!

booget11.jpg
booget_shop.jpg

〒  470−1101
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL  0562−91−0020
FAX  0562−92−0019
有限会社 booget
メール wave@booget.com

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap