ダッジ チャレンジャー Pypes マフラー

ダッジ チャレンジャー Pypes マフラー

こんばんは。今日も竹内です。

花粉が飛び回ってますね。1日中鼻がムズムズしてます。。

暖かくなってきたと思ったらこれですか。。頑張ります。

06y ダッジ マグナム SRT-8 Tさん

P1100728

修理のほうは完了しております。
内外装ともにキレイにさせて頂きました。
お引き取りお待ちしております。

06y ダッジ ラムトラック ディーゼル Kさん

煙突マフラー完成しました!

P1100763

P1100749

P1100747

Kさんどうでしょうか?
煙突マフラーがつくと車の雰囲気もガラッと変わりますね。
排気音もすごくいい感じになりました!
登録等も進めて行きますのでもうしばらくお待ちください。

09y ダッジ チャレンジャー R/T Sさん

マフラー交換スタートしました!

P1100729

装着するのは『 Pypes 』のキットです。

P1100738

P1100740

純正マフラーはこんな感じです。
リアエンドの大きなサイレンサー含め計4個ついています。

P1100745

P1100743

P1100746

純正マフラーを下ろし、Pypesを仮組みしたところでSさんご来店。
さすがのアメリカンクオリティーにSさんも笑っていました。。
すかさず竹内クオリティーの加工いれていきます!!笑

P1100754

P1100751

P1100756

問題だったエンド部分もベストなポジションまで持ってきました。
Sさんどうでしょうか?

P1100758

P1100759

P1100761

P1100762

そして音は?というと、

乾いた音で懐かしくもあり抜けも良い、、いや、もうめちゃくちゃいい音です!!
僕が今まで聞いたV8ガソリンエンジンの音で間違いなくNo.1です。
時間を見つけて動画撮影してアップさせて頂きたいと思います。
整備も進めておりますので、車検完了までもうしばらくお待ちください。

明日は定休日ですのでお休みさせていただきます。
山は朝まで雪の予報。 いってきます。

それではまた!

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap