お問い合わせ番号: 5571

ダッジ ラムピックアップ ディーゼルターボ

ダッジ ラムピックアップ ディーゼルターボ

こんばんは!
今日から当店では1年溜まった汚れを落とし、新年を迎えられるよう恒例の大掃除がスタートしました
年内作業などはストップしているので紹介する事が無い。。。。
かといって今日のブログは掃除のネタ〜なんてのも面白くないので、
いつも見て頂いている方の期待を裏切らぬよう、車のネタで行きたいと思います!
お題の通りダッジ ラムピックアップ ディーゼルターボの紹介です
画像 059
これ。日本にいるラムはエンジンルームを開けたらV8!これが当たり前ですよね!!
この強靭なエンジンが古い時代からラムに載っているカミンズディーゼルターボ。
325馬力の813N・mの最強トルク!ガソリンエンジン5.7Lは509N・m。
簡単に言えばユーチューブでもよくある車で綱引きしたら圧倒的にカミンズのほうが力が勝るという事です。
パワフルなエンジンです!
06y ダッジラム 3500 デューリー Tさん。
画像-094
画像 084
ディーゼルの醍醐味カスタム!こんなふうに煙突にすれば走るだけで注目を浴びます
アクセルを踏めば黒煙もモクモクV8ガソリンエンジンに物足りなさを感じた方の新しい楽しみ方!!
06y ダッジラム メガキャブ ディーゼルターボ Hさん
画像-054
このようにリフトアップカスタムを施してもかっこいいです。
ノーマルでも迫力あるのにさらに迫力倍増!!この手のカスタムが好きな方にはしびれるスタイル!!
06y ダッジラム 3500 メガキャブ ロングベット デューリー Kさん
画像 129
ロングベット設定の無いメガキャブだってロングベットにカスタムできます。
全長7m シェルケース付。 だいぶ重量は重くなりましたが重さを全く感じさせない快適な走りをします 
ディーゼルの燃費は町乗りリッター悪くても6kmは走ります。
お客さんのラムを平均するとリッター8km位は走るラムがほとんど。
経済的なやつです。
画像 142
メガキャブの場合、魅力はなんといっても後席の広さです。
長身の方でもゆったりくつろげて、シートを倒せば荷物も載るし、大人2人位なら寝れます!
そしてさらにプラスチック小物入れつき。
画像 143
これがあると結構便利で物が入る入る!!
本国でもだいぶ走行が少ない車両もなくなってきました。。。
アメリカでの走行距離は3年も乗れば16万キロが当たり前です。。
走行少ない車両を探すのも中々出てこないのが実情なんです。
こんなラムのディーゼルが欲しい!!なんて思って頂ける方はお早めに御問い合せ下さい!
DSC_0207.jpg
と言う事で今日はダッジ ラムピックアップ ディーゼルターボの紹介でした!!
ではまた!!
〒  470−1101
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL  0562−91−0020
FAX  0562−92−0019
有限会社 booget   
ホームページ www.booget.com
メール wave@booget.com

COMMENTS

*
*
* (公開されません)