お問い合わせ番号: 5589

ブログについて。

ブログについて。

こんばんは。
いつもブログをご覧頂いている皆様ありがとうございます。
今日はこのブログについてお詫びをしなくてはいけない事があります。
何かと申し上げますと、ブログの下の方に「拍手」というボタンがあり、毎回複数の方に拍手を
頂いておりました。
僕は何も知らず、昨日気が付いたんですが、この拍手の機能にはただ拍手を入れるだけではなく、
メッセージを入れる欄があり、そこに複数の方から頂いたメッセージがありました。それに対して何も返さずという、何とも失礼な事をしてしまいました。
本当に申し訳御座いませんでした。
このFC2ブログの機能を良く理解し、しっかりコメントを頂いた方には返信をするように努めて参ります。
いつもご覧頂いている皆様、これからも宜しくお願い致します。
今日のブログ行きまーす!!
07y ダッジ ラムトラック メガキャブ デューリーディーゼルターボ Nさん。
作業が終了し、引き取りにご来店。
画像-119
もうすぐアメリカより同じメガキャブ デューリーが届きます!楽しみだなー!
Nさんありがとうございました!
06y ダッジ ラムトラック ディーゼルターボ Nさん。
画像-123
ホイール、タイヤ、何にしようか悩み中です。。。
僕も一緒に悩み中です。。。
じっくり考え、かっこよくしたいと思います!!
95y ダッジバン スタークラフト。
修理入庫です。中々無いトラブルです。
画像-124
デフが走行中にロックしてしまい入庫しました。
原因はリアデフのヨーク(プロペラシャフトとの連結部分)が何故か折れてしまったようです。
幸い弊社に中古デフがありましたので載せ換える事に。
画像
奥のデフにはヨークが付いてますが、手前の壊れたデフは折れて無くなっています。
こんな事はめったに無いですが、大事故にならなくて良かったと思います。
画像 128
載せ換え終了!!
皆さんも点検、整備はやっておいた方がいいですよ!
思わぬ事故につながる場合がありますから!!
修理、整備相談お待ちしております!!
修理、整備お問い合せはこちらから!!クリック!
ではまた!!
〒  470−1101
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL  0562−91−0020
FAX  0562−92−0019
有限会社 booget   
ホームページ www.booget.com
メール wave@booget.com

COMMENTS

*
*
* (公開されません)