ダッジ ラムバン ガバナプレッシャーバルブ、センサー交換

ダッジ ラムバン ガバナプレッシャーバルブ、センサー交換

こんばんは。竹内です。

今日は寒いですね。風邪がびゅーびゅー吹いて店の電灯も揺れています。

先週海の近くでスケートボードをしていたら、ズルっとなって海にサヨナラ。

通らないと思った柵の下がギリギリ通る高さで、『えー!!』です。。

そなたが落としたのはこの金のスケートボードか、それとも、、

新しいのを買います。意外に高いんですよね、スケートボードってorz

それでは今日の作業などです。

ダッジ ラムバン Kさん

P1110185

ご依頼頂いておりますATFとガバナプレッシャーバルブ、センサーの交換作業をおこなっております。

まずはオイルパンを外します。

P1110187

鉄粉なども溜まっています。

次にフィルター、ガバナプレッシャーバルブとセンサーを外します。

P1110188

P1110191

オイルパンは古いガスケットを剥がし、キレイに洗浄して組み付けていきます。

P1110197

P1110194

試運転などをおこない、結果ご報告させて頂きます。

もうしばらくお待ちください。

プジョー 3008 Kさん

P1110199

納車整備をおこなっております。

登録なども進めていきますのでまたご連絡させて頂きます。

ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼル 京都 Oさん

P1110200

今日も京都より快速ジムニーでご来店ありがとうございます。

ラムトラックは4月初めに到着予定です!

長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。

楽しみにしてくれているようで安心しました!

進行状況などご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

ここで竹内おすすめパーツのご紹介です!!

今日は『ラチェット カーゴバー』

こちらもこれからの季節に大活躍してくれる商品ですよ!

BBQ用品などをベッドに積み込んだ時に『ズルーッ!』っと滑ってヒヤヒヤした経験ありませんか?

カーゴバーでロックすれば滑りも防止できて遊び場まで安心ドライブ。

1本ベッドに備えておくといざという時に活躍してくれると思いますよ。

ネットショップ販売ページはこちらを↓クリック↓

Screenshot of www.booget.com

《こちらはオプションパーツと組み合わせ可能なヘビーデューティータイプ》

Screenshot of www.booget.com

《オプションパーツ デバイダーバー》

Screenshot of www.booget.com

明日は定休日なのでまた水曜日に!

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap