ご成約 2011y ダッジラム2500 クルーキャブ 4WD

ご成約 2011y ダッジラム2500 クルーキャブ 4WD

2011yモデルのダッジラム2500を群馬県A様にご成約頂きました。

とても輸入台数の少ない2010y~のダッジラム2500、大変お勧め車両のご成約で大変嬉しいです。
Aさんは08yダッジラム1500からの乗り換えです。

12年ほど前に今お乗りの08yを購入された当時も群馬より遊びにご来店頂いていたAさん。
この度はご成約ありがとうございます。
これから納車準備を開始していきます。

北海道Kさんにご納車の06y ダッジラムメガキャブの納車準備。

ブレーキキャリパーのシール、ピストン交換。

ステアリングリンクの交換。

この新車時からのリンケージロッドから、対策品へのアップグレード。

プーラーが破壊されるほどの圧力で固着しているピットマンアームもうまく外れました。

ロッドの太さも従来の倍くらいあるヘビーデューティなやつです。

エンジンオイルやフューエルフィルター。

東京のMさんはトラキャンを積むので、煙突マフラーの取外し。
タイヤも交換するので、借り物のタイヤ、ホイールでちょっとワイドな感じでカッコいいですね。

285-75-17 BF GOODRICH ALLTERRAIN 75タイヤは珍しいサイズですね。

取り外したマフラーは、Kさんのダッジラムメガキャブへ取り付け。
MBRPスタックスキットにバンクスモンスターマフラーの組み合わせ。

煙突にするには荷台に穴をあける必要があります。

最近は普通のマフラーに戻す事も多かったですが、久々に煙突を立てると、ディーゼルターボ車はカッコいいですね。
特にこの~09yまでの型には似合っています。

とても良い眺めですね。
カッコいいです。
左右のバランスも悪くないと思います。

そして久々に工場を出ました。

少し乗った感じはとても良いです。

今の所嫌な問題も無く進んでいるのでこのまま検査や全塗装へ突入です。
まだまだ時間はかかりそうですがよき状態を目指します。

最近多発のストッパーも折れてしまったので部品を注文中・・・

三重県のNさんにご成約頂いている2012y トヨタタンドラクルーマックス新車並行。

Nさんから送られてきた新品タイヤを取り付け、高速道路をテストドライブ。

初めて見ました。
モンスタータイヤ。

こちらももう間もなく検査や納車整備に着手です。

天気が良く、週末は休憩所?として活躍中の在庫車両のラムバンキャンピングカーです。

詳細はHP、goonetに掲載中です。

http://www.booget.com/archives/52998

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0203762/stock.html

FORSALE!!

少し前から作業していたMさんの02y ダッジダコタも緑→ブロンズ系のボディーカラーにチェンジ。

もう少しで完成です。

Mさんの意向で残した下半分のシルバー。
ブロンズ/シルバーのツートンとてもいい雰囲気!

Yさんからお預かりの01y ロードトレック170

検査を取得後、チェック入りです。
今回の修理を進める部分を決めていきます。

K兄貴の06y ダッジラムメガキャブはタイヤ交換等。

メガキャブ×2

Kさんちの2012y ダッジラムトラックもチェック入庫。
早朝の高速をテストドライブ。
車が居なくてとても良いです。

ピットイン。
レギュラーキャブは良いですね!

もう1台。
山梨県からKさんのレギュラーキャブも毎年恒例の入庫。

昨年は外装を全塗装したので、今回は何やりますか?

外をやったから、今度は内装をやるか!
という事になりそうなので、ちょっと時間を下さい(笑)

色々と直してもらえる幸せな95yレギュラーキャブ新車並行。
ロングベットである点もカッコイイです。

他店で新車購入後、5度目の検査でMさんのタンドラもお預かり。
特に問題の無い車両なので、スムーズにいくはずです。

ラジコン遊びも暇を見てやっています。
先週N君とRCトーゴーへ!

https://www.youtube.com/user/doscaraskun/videos

このN君と同じ1970y シボレーC10ボディ。
とてもカッコいいと思いませんか??
近日数台USAより入荷するので、欲しい人が居たらお問い合わせください(笑)

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap