お問い合わせ番号: 47048

ダッジラムトラック リアウインドー交換

ダッジラムトラック リアウインドー交換

Kさんにご納車準備中の2006y ダッジラムメガキャブ3500

検査も受けましたのでこれから納車準備に本格始動です。
色々とやる事は沢山あるのでお時間を頂きますがお願いします。

ダッジラムトラックのリアウインドーはどうしても雨漏りします。
水侵入量の多い少ないはありますが必ず漏れます・・・。

原因はいろいろあるんですが単純に排水穴の詰まりがありますが、それだけではなくスライディングウインドー自体の構造がちょっと問題です。

今回のメガキャブは雨漏りと言うよりスライディングウインドーのレール不良でのガラス交換ですが、Kさんと相談の結果後のトラブルの無いスタンダードガラスに交換しました。

開いた方がうれしいウインドーではありますが雨漏りとは縁が切れないのが非常に難点なウインドーです・・。

Yさんの2011y ダッジラム2500も車検を行いました。

Tさんの1973y シボレー カプリスも点検等を行い・・・

Kさんの2012y ダッジラムトラックは納車整備開始です。

純正17インチから、ブラックパッケージ純正20インチへ変更します。
かっこよくなるはずです。

メッキグリルも塗装するので取り外し、

存在感があったマフラーカッターは外して黒く塗装済みです。

来週部品が来るので大体仕上がる予定です。
大きなカスタムはしませんが、ちょっと手を入れてバランスよくなる予定です。

Mさんの02y ダッジラムバンの車検入庫。

走行距離も18万マイルを迎え、これからどうしてやっていくか。。
只今相談中です。

最近夏も近いので、毎年数件依頼がある950登録。

車検証にキャンピングトレーラーやボートトレーラー等の牽引の為にいれるやつです。
自分で使っているフォードF250にも入れましたが、今年はもうジェットスキーは売却しようかなと考えています・・・。
また機会あればブログにFORSALEで載せたいと思います。2007y カワサキ ウルトラ250Xトレーラー付きです(泣)

ダッジラムトラック3500も950登録。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)