ダッジ ラムトラック レベリング リフトアップ カスタム

ダッジ ラムトラック レベリング リフトアップ カスタム

06y ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼルのリフトアップです!

リフトアップの方法にはサスペンションリフトやビディーリフトなどありますが、

今回施行したのはレベリング(スペーサー)キットによるリフトアップです。

サスペンションリフトだと6インチ、8インチそれ以上のキットも存在します。

オーナー様の1番のご希望は『もう少し大きいタイヤでボディーとのバランスを良く』。

ボディーサイズに比べ、純正タイヤは少し小さめで物足りなく感じてしまいます。

バランスの良いサイズのタイヤを装着するための最小限のリフトアップという事です。

相談に相談を重ね、レベリングキットでのリフトアップに決定しました。

それでは入庫時、ノーマルの姿から。

P1120590

P1120591

P1120594

そして組み込むキットはこちらです。

フロントに2.5インチROUGH&COUNTRYレベリングキット。

P1120596

リアにPRO COMPの1.5インチのブロックキットです。

P1120597

まずはフロントから組み込んでいきます。

P1120599

コイルの上にスペーサーを挟みこむので、コイルも外す必要があります。

P1120603

キッチリ位置合わせをして固定していき、装着です。

P1120605

続いてリアのブロックスペーサーキットを組み付け。

Uボルトも専用品に交換となります。

P1120602

そして主役?のタイヤですが、色々なタイヤを見てセレクトしたのは、

INTERCO スーパースワンパー SS-M16 35×12.50/17 でっす!!

P1120606

デザインもARMYな感じでめちゃくちゃ格好良い!

P1120608

タイヤホイールも装着して、いよいよ完成です! どうぞ!!

P1120616

P1120612

P1120613

P1120611

P1120617

試運転結果も良好で乗り心地もほとんど変わりません。

ボディーとのバランスもすごく良い感じになりましたね!

オーナー様にも満足して頂けて嬉しいです。

ラムトラックはもちろんその他車種のリフトアップも承っております。

ご興味ある方はお気軽に一度ご相談ください。

理想のスタイルになるよう、ご提案させて頂きます!



 

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap