ダッジ ラムトラック オイルセット、点火系整備

ダッジ ラムトラック オイルセット、点火系整備

こんばんは。竹内です。

今日はポカポカ陽気で気持ち良かったですね〜!

日が落ちてからも風が涼しくて虫も鳴き始めてました。

同時に、車に乗り込んだ時の『もわ〜』もやってきました。

同時に、ついに、今年初めての蚊も見ました。

また奴らに惑わされる季節がやってきましたよ。。

それでは今日の作業など。

フォード F-150 Kさん

P1110711

車検もほう完了しましたのでお引き取り頂きました。

また何かありましたら宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

ダッジ ラムトラック Iさん

P1110708

オイルセット整備と点火系の整備進めております。

まずはプラグ、プラグコードの交換です。

P1110720

P1110723

P1110726

P1110727

続いてATFの交換。

P1110716

P1110717

P1110718

そしてデフオイルの交換です。

P1110712

P1110713

その他の作業も進めていきますのでもうしばらくお待ちください。

宜しくお願い致します。

ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼル 新潟県 Tさん

オーダー頂いておりましたProCompのホイール到着致しました!

P1110664

ラムトラックにマッチしそうなデザインでかっこいいです!

またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼル ララミー 京都府 Oさん

今日の進行状況です! まずは、朝一に下周りを洗浄。

P1110706

油汚れなども綺麗に落としスッキリピカピカです。

そして洗浄を終えて30分後には予備検査取得のため陸運局に出没!

写真

予備検査もスムーズに取得し、現在はすでにリフトで上がり

明日のシャーシペイントに向けて準備に入っております!

P1110731

またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

もうしばらくお待ちください。

2013年 5月19日 日曜日は年に一度の春のミーティングです!

DSC_0253

いつもブログをご覧頂いている皆様のご参加をお待ちしております。

初めてご参加頂く方、ダッジ以外の車種にお乗りの方でも歓迎ですので是非ご参加を!

皆さんの車を海岸沿いに並べてアメリカンフードをパクパク楽しむミーティングです。

マナーの守れる方は加藤までお気軽にお電話、メールでご参加のご連絡をお願いします!

2013年ミーティングの行程など詳細については ↓こちら↓ からご覧下さい。

Screenshot of www.booget.com

それではまた明日!

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap