釣果速報!!

釣果速報!!

釣りキチ竹内です。

本日ラムバンにお乗りのYさんの船で伊良湖沖、鳥羽沖周辺への釣行です。

出船は午前4時頃です。黄砂の影響で視界が悪く、慎重に釣り場へ向かいました。

釣り始めてすぐにちょうど朝日が出てきました。

風も無くポカポカ陽気で最高の釣り日和でしたよ〜!!

147

そして釣果のほうはというと。 どーん! アイナメと呼ばれる高級魚です!
開始早々に僕が HIT !!

1477

い、い、以上っ!!!!(T-T)

まっ!! 釣りなんてお魚さんの気分次第ですから。。
そこが楽しい所でもありますよね。

釣った魚は必ず美味しく頂きます。
この日は船上で捌いて海水の塩味のみでパクっと。
最高です。甘くて歯ごたえも、、最高です。

14777

147777

自然の恵み頂いて元気モリモリです!ご馳走様!ありがとう!

1477777

Yさん、今回は残念な結果でしたが、また絶対リベンジしましょうね!!
ありがとうございました。

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap