メーターパネル カスタマイズ

メーターパネル カスタマイズ

2004年式ラムトラックのメーターパネルを交換しました。
まずはメーターを外します。
imageいろいろバラして
imageメーターを取り外します。
imageimageこれに交換です。
imageimage
メーターカバーを外して
image新しいパネルを取り付けてストッパーを移植します。
カバーを付けずに車に取り付けてキーオンすると大体メーターの針がズレるのでスキャナーを繋いで回転数、ボルト、水温
フューエルなど合わせていきます。
ここでスキャナーなしで作業するとガス欠なんてオチがありますので気を付けてくださいね。imageimage後はもう一回外して、メーターカバーを取り付けて組み上げれば終了です!
K君お待たせしました。
ブラックのメーターパネルでだいぶ引き締まった感じになりました。
やりたい方いましたらお問い合わせくださいね。
気分が変わりますよ!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap