ご成約 2011y シボレーアバランチ LT ディーラー車 4WD

ご成約 2011y シボレーアバランチ LT ディーラー車 4WD

大変珍しいヤナセディーラー車の2011y シボレーアバランチ LTをK君にご成約頂きました。
ありがとうございます。

色褪せの無い大変綺麗なレッドで2011年モデルはとても流通量が少ないシボレーアバランチ。

シートヒーター等快適装備も充実。
室内もとてもきれいです。

納車準備をしますので暫くお待ち下さい。

もうすでに現行モデルは無いシボレーアバランチ・・・
復活してほしいですね。

Sさんの05y ダッジラム ランブルビーの車検。

1年前に納車整備済みで特に交換部品が無い状態。

05年もすでに14年も前ですが、
新車並行のラムトラックは優秀です。
オイル漏れも一切ないです。

良い状態でまだまだ乗り続けられるランブルビーですが・・・
Sさんはもう次の車の事も考えていますので良い車が見つかり次第ですが下取り入庫も考えられますので、
レギュラーキャブ、4WDをお探しの方はぜひ目を付けておいてください(笑)

OH・・・とてもショッキングなダッシュボード割れ事件が発生・・・

取り外したら粉々に・・

まだ純正部品が出るのでさっそく交換しておきました。
綺麗になって気分良いです。

鈑金工場へIN。

Mさん完成までお待ち下さい。

Iさんの2017y シボレーシルバラードのお悩み解決。

ノーマルだとどうしてもヒップアップスタイルでちょっとカッコ悪く見えるのでシャックル交換で少し車高を下げます。

ベルテック製のシャックル。

純正よりも長いので車高が下がります。

暗くなってしまいましたが完成。

思ったよりも下がったので満足です。
見た目大変良くなりました。

今から走行チェックをしてきます。

Yさんのアルファード新車も納車準備が終わっています。

順にこなしていますので宜しくお願いします。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)