ダッジ ラムトラック スパークプラグ交換

ダッジ ラムトラック スパークプラグ交換

こんばんは。竹内です。

突然ですが、最近barに興味が出てきました。

居酒屋でワイワイ楽しくも好きなんですが、

ちょっと前に友達と行ったbarの雰囲気が最高で。。

その時はチーズの盛り合わせとカクテルです(笑)

ちょっと入りずらい店が多いですが、色々行ってみたいと思います!

それでは今日の作業など。

ダッジ ラムトラック Aくん

P1120273

納車整備のほう着々と進めております。

まずはスパークプラグの交換です。

P1120271

続いてO2センサーの交換。

P1120279

P1120283

現在は明後日のシャーシペイントのために錆び落とし等おこなっております。

仕上がり具合はまたブログにアップしたいと思います!

ホンダ フリード Kさん

P1120274

板金修理のため入庫して頂きました。

またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます。

ダッジ ラムトラック ディーゼル Nさん

P1120275

今日もご来店ありがとうございます!

先日の飲み会もお疲れ様でした。

帰りも送って頂きありがとうございました!

助手席からの眺め気持ち良かったな〜。

そんなNさんのラムトラック、カスタム行程アップしました!

まだまだ最初の頃の写真がアップできていませんが、

是非ご覧になってみてください! ↓こちら↓からどうぞ!

Screenshot of www.booget.com

明日は定休日ですのでまた水曜日に!

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap