入庫予定車両の紹介 ダッジラム3500カミンズ+トラキャン

入庫予定車両の紹介 ダッジラム3500カミンズ+トラキャン

入庫予定車両の紹介 ダッジラム3500カミンズ+トラキャンです。

こちら入庫予定です。
とてもお買い得な1台です。

車は当社で輸入した2006yダッジラム2500 カミンズターボディーゼル4WD。

トラキャンはランスの物です。また紹介したいと思います。

車はラム3500なので積載量も1トン超え。
エンジンはカミンズターボディーゼル。

自社で数台しか輸入していない4ドアクアッドキャブのディーゼルターボは希少です。

店頭にあるのでいつでもご覧いただけます。
まだグーネットへアップするのは先になりそうなのでご興味のある方はお問い合わせ下さい。

この時期は車検も多く色々と入庫してきますが、見渡す限りダッジラムトラックです。

緊急入庫ですぐ直して依頼も。

Sさんの社用車シボレーエクスプレスのブレーキホースからオイル流出事件。
大変危険です。

これは多分同型のブレーキホース取り回しの車は要注意箇所ですね。

走ると床からコツコツ音が出るのでついでに見といて依頼は、

ショックのアッパーブッシュを交換しましたが、

直らないので次の課題に。
もう走行距離も20万キロなので色々出てきますね。

とりあえず明日からの仕事には使えるようになりました。

久しぶりにダッジラム08yレンタカー号も戻ってきたので貸出可能です。

フルサイズトラックに乗りたい方や、保険修理の代車などにご利用お待ちしております。

休日はラジコンサーキットへ、

普段は店頭でラジコンブームもいつまで続くか不明ですがまだやってます。
このようなおもちゃはお金かかりますね(笑)

車の増車や修理や新メンバーの入会等(笑)

実車で起きたら大事件なホイール割れや、車の製作。

アメ車のボディを載せて走るととても楽しいので盛り上がります。
これはアーリーブロンコ。

N氏が製作したカーボン風ルーフのインプレッサ!

仕事も遊びも好きな事しかやってませんので楽しいですよ!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)