お問い合わせ番号: 47218

ダッジラムメガキャブ 納車整備

ダッジラムメガキャブ 納車整備

2006y ダッジラム3500メガキャブの納車のため準備中です。

すでに12年経過のダッジラムメガキャブなので交換部品も多くなってきました。仕方ない事です。
パーキングブレーキシューは剥がれているので交換になりますが、

ブレーキシューのみの部品供給は無く、バックプレートごと一式での交換になります。
ラム1500についても同様なので、車検の際には必ず点検し必要あれば交換になります。

一度交換しておけば暫くは問題なく過ごせます。

ブレーキも前後共にシール交換を行いトラブルを未然に防ぎます。

まだまだ納車整備は続きます。

T君の2006y ダッジラムトラックは車検入庫。

パワステプレッシャースイッチ不良でエンジンチェック点灯の04y ダッジラムトラック。

信頼性の高い純正品で対応しました。

社外品も出ている部品ですが純正と価格差があまりないです。
安価だからと社外ばかりに頼っていませんか?
純正と価格差の無い物も多くありますので要注意です。

Oさんの92y ダッジバンは突然の電気系トラブルで入庫。

原因は配線不良で見つける事が出来て良かったですが、また他の部分の配線も劣化によりトラブルが起きない事を願います。

年間走行距離が多いOさん。
この日も神戸→愛知→岡山→高知というコースを92yダッジバンで激走中です。

もうすぐ夏休みでエンジンオイル交換依頼も増えてきました。

愛知→北海道へ行くMさんのチャレンジャーSRT8。

1か月半位乗らずに置いてたらエンジンがかからなくなったYさんの97y ダッジバン。
積載車で入庫後エンジンは始動させることに成功しましたが・・・

エンジン始動後様子を見ていると・・・
ダッジバン得意の突然のクーラント漏れでお預かりになりました。

ダッジバンとも長い付き合いなので、こんなトラブルでもYさんは笑顔で帰って行きました。
修理後お返しますね。

今日も猛暑の愛知県です。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)