ミニ四駆大会?

ミニ四駆大会?

最近また小学生時代を思い出しミニ四駆を購入しました。
昔は買えなかった部品も大人になった今は・・・。

コースまで買ってしまい同世代の方々と子供のように遊んでいますが、
普通に速さだけを求めるのは面白くないのでくだらない事を延々とやっています(笑)

綱引き大会も盛り上がりますが、やっぱりビッグフットが一番面白いです。

踏みつけてみたり。

綱引きはビッグフットがやはり一番最強です。

坂はさすがに上れませんでした。

遊んでいますがこの時すでに23時過ぎなので、お許しください・・・。

大人になってからのミニ四駆は結構盛り上がりますので是非買って走らせましょう。
閉店後に集合です。といっても大体開始は21時過ぎなので、
子供が寝た後にこっそり集合も可能だと思います。
いつまでも遊び心を忘れずに・・・。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap