ダッジラムトラック用 フロアマット

ダッジラムトラック用 フロアマット

こんばんは。

04y ダッジラムトラック ランブルビー Kさん

静岡県より車検入庫。
いつもご依頼頂きありがとうございます。
また点検後にご連絡させて頂きます!

99y ダッジ デュランゴ N君

ボールジョイント等交換で修理入庫。
早ければ明日から取り掛かりますので完了まで待ってて下さいね!

03y キャデラック エスカレード Mさん

車検入庫、現在点検に入っていますのでまた結果ご報告させて頂きます。

09y ダッジラムトラック A様

初めてのご来店ありがとうございます。

数点のパーツのお見積り依頼を頂きありがとうございます。
またご連絡させて頂きますので、宜しくお願いします。

06y ダッジラム2500 メガキャブ ディーゼルターボ Kさん

本日ご納車させて頂きました。
お待たせ致しました。

現在はスタッドレスタイヤですので、荷台に37インチタイヤ×4本を積載!
トラックボックスも付いていますので荷台は満タンです(笑)
トラックの正しい使い方!!ですね!
そしてこういったシーンにはベッドエクステンダーが大活躍です。


06y ダッジラム2500 メガキャブ ディーゼルターボのご成約ありがとうございました。
前車の02y ダッジラムトラックの時より当店をご利用頂いておりますがこれからも末永く宜しくお願いします!

04y ダッジラムトラック M君

06y ダッジラム3500 メガキャブ ディーゼルターボ Oさん

今日も京都より突然のご来店ありがとうございます。
若い2人は元気ですね!

Oさんのジムニー。

言われなければ全く気づきませんでしたが、通常横方向に開くリアゲートを上方向に開くように改造したそうです。
後付けサンルーフに最新のナビまで付いて装備充実です。

車が大好きなOさんに早くメガキャブ ディーゼルターボを納車しないとジムニーの改造が止まりません(笑)

まだカリフォルニアにも到着しておりませんが年内には到着の予定でおりますので待てって下さいね!

04y ダッジラムトラックのN君にはウェザーテックのフロアマットをお買い上げ頂き。。。

ブログにも自ら進んで登場して頂きました!
お買い上げ頂きありがとうございます。

そして本日写真を撮り忘れましたがご来店頂きました、
06y ダッジラム2500 ディーゼルターボ Nさんのシルバーのダッジラムトラックの助手席に
乗せてもらって興奮気味のM君。
是非オーダーをお待ちしておりますよ!

こちら02y~08y ダッジラムトラック用のウェザーテックフロアマット。

車種専用設計でピッタリ床にフィットしますので非常におすすめです。


こちら他年式用も取り寄せが可能です。
ダッジラムトラック以外のアメ車も多数ラインナップありですので是非お問い合わせ下さい。

02y~08y ダッジラムトラック用 ウェザーテックフロアマット在庫あります。

こちらよりお買い求め頂く事が出来ますのでクリックしてください。

00y ダッジバン Iさん

久々のご来店でヘッドライトスイッチをお買い上げ頂きありがとうございます。
またパーツなど困った事がありましたらご相談ください。

99y ダッジバン Kさん

水漏れ入庫。
修理に取り掛かっております。

ウォーターポンプ本体より水漏れ。

プーリーの軸がフラフラになっておりました。


こちら修理が終わり次第コンピューター交換にHIDなど取り付けに入らせて頂きます。
お時間を頂きますが宜しくお願い致します。

03y ダッジラムトラック Aさん

車検入庫。
今日は大渋滞で大変でしたね。三重県より3時間。。お疲れ様でした。
また点検後にご連絡させて頂きますので宜しくお願いします。

11y ダッジ チャレンジャー Mさん

社用車ハイエースのスタッドレスへの変更。


車はすべて当店にご依頼頂きありがとうございます。
また今週お会いしますが宜しくお願いします!

今月のキャンペーン整備も受付中です。

ダッジラムバン、ダッジラムトラック向けオイルセット整備です。

詳細はこちらをご覧ください。

booget11.jpg
booget_shop.jpg
有限会社 booget (ブーゲット)
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL 0562−91−0020
FAX 0562−92−0019
メール wave@booget.com

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap