8.10本日の作業

8.10本日の作業

こんばんは!
スズキです。

毎日、つまらない話を長々書いているので。
今日は、簡潔に一言で締めようと思います。

「暑い」

以上です。。。

本日の作業!

ダッジ ラムトラック 2500 長野県 Mさん

P1130542

サイドバイザー取り付けと、ワイパー交換いたしまして、、、、

P1130539

P1130540

本日お引き取りです!
10月のご来店お待ちしております。

ダッジ ラムトラック Nさん

P1130558

板金終了しまして、車検整備に取り掛っております!

P1130560

Nさんもう少々お待ちください!
あと、前にもブログで書きましたが、応援ありがとうございます!!

ダッジ チャレンジャー SRT8 Uさん
ウェザーテックお買い上げです!

P1130552

P1130550

やっぱりウェザーテックはフロアにしっくりきますね♪
また何かありましたら、宜しくお願い致します。

初来店 スズキ イクエータ― Oさん

P1130543

P1130547

P1130545

P1130544

珍しい車なので、写真多めですww
僕は、初めて見ました!

色々とお買い上げありがとうございました!!
そして、初来店なのに、アイスの差し入れまで頂いてしまいました。
本当にありがとうございました。

これからも、もしお暇がありましたら遊びに来てくださいね♪

お盆休みまで、あと二日。。。

オイル交換など、必要な人はお早めに、、、、

では、失礼いたします。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap