ダッジラムにかっこいいストライプ

ダッジラムにかっこいいストライプ

Hさんのダッジラムトラックにストライプが入りご来店。
かっこいい色選択です。

現車は04yモデルのクアッドキャブ。
ファブテックキットで6インチアップし、ホイールも12Jで太目のチョイス。

一通りカスタム済みでバランスよく仕上がっている1台です。
カッコいいですね!

ストライプは色や幅もすべてHさんが悩んだ末に製作したので素晴らしいです。
さすが!

ロードトレックは燃料ポンプを交換し動き出しましたが、
ブロックヒーターからの水漏れで部品交換済みです。

厄介な箇所からの水漏れでは無かったのが幸いですね。

燃料添加剤も注入しまた今年も乗れますね。

Hさんのこちらも水漏れ入庫でウォーターポンプの交換。

車は02y ダッジバンで2度目の交換です。

もうすぐ完成です。

5年以上前の納車後、初?入庫のO君の3500メガキャブ。
車検はいつも自分でやっており何も見てないから久々に見てくれで入庫。

走行距離こそ乗っていないので少ない物のエアコン不良やサイドブレーキの固着等いろいろとあるようなのでチェックします。

Nさんの03yダッジラム2500新車並行。
大変珍しい新車並行の2500です。
歴代オーナーの思い出が詰まった1台です。

今回タイヤ交換や、ヘッドライト交換。
塗装し直し等で大変綺麗になって戻ってきました。

メンテナンスも行いました。
ATF交換。

後は試走後、調整を行い完成です。

相変わらずラジコン部も日曜夜に開催中で忙しいです(笑)

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap