5/31ミーティング各集合場所のご案内

5/31ミーティング各集合場所のご案内

こんにちは。

当日天気も何とか予報が変わり持ちそうですので、良いミーティング日和になりそうです。

各集合場所や当日スムーズにミーティングを行うために駐車場所等のご協力をお願いします。

まずはじめに刈谷ハイウエイオアシス集合場所です。

一般の方も日曜日と言う事もあり多いと思いますが赤くマークしてある部分に集合をお願いします。

刈谷

こちらは知多半島道路美浜PAです。

赤くマークしてある部分に車を停めて黄色い部分に集合してください。
ミーティングの流れについての用紙を配りたいと思います。

美浜

ミーティングの流れについての用紙はこちらからダウンロードする事も出来ますので、可能な方はダウンロードして参加者名などご記入頂いた上でお持ち頂けましたら
さらにスムーズです。

ダウンロードはコチラ

美浜PAから出発の際は会場でスムーズに車が並べられるように出発順番を決めてありますので、スタッフの指示従って安全に出発して頂けると非常に助かります。
会場入り口はご存知の方も多いと思いますが大変混雑しますので皆様ご協力をお願いします。

会場での車両配置は毎年同じですが、このような感じで配置したいと思います。
こちらも誘導のスタッフの指示で駐車をお願いします。

内海会場

当日、至らない点もあるかと思いますが安全で楽しいミーティングに出来るようスタッフ一同頑張りますので宜しくお願い致します。

集合場所に間に合わない場合やご都合で来ることが出来なくなった場合はお手数をお掛けしますが、0562-91-0020 boogetまでご連絡をお願い致します。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap