今日の作業

今日の作業

こんばんは。
スズキです。

昨日行ってきましたよ!ワイスぴ♪ww

いやぁ~やっぱり面白いですねぇ~
ネタバレはしませんが。。。
最高でした、、、、が、しかし。

海行きたいです。海水浴しに行きたいです。
昨日はせっかく晴れてたのに行きそびれました。

あぁ~海行きたい。。。

では本日の作業。

ダッジ ラムバン コブラ Mさん

ただ今、エンジンコンピューター設置位置移動しております。
作業は、明日もかかりますので、もう少しお待ちください。
P1130356

P1130354

ダッジ ラムバン K’s pitさん。

P1130350

ラジエーターのロアホースが破れておりましたのでお取替えです。

P1130353

また何かありましたらいつでもご連絡ください!
そして、近いうちに、お邪魔しますね♪

最近k’spit行けてないですねぇ~・・・・

あぁ~ベーコンチーズバーガー&スペアリブ&チキンスティック食べたいっす。。。

お腹すきましたので、ここら辺で失礼いたします!

8/4はBBQですよ~食いしん坊集まれぇ~!!!
      詳しくはこちらへ。
         ↓

Screenshot of www.booget.com
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap