お問い合わせ番号: 46521

07y ダッジラム エアインテークキットの取り付け

07y ダッジラム エアインテークキットの取り付け

納車準備中の07y ダッジラム3500メガキャブ。

AEMのエアインテークキットの取り付けを行いました。

パワーアップに貢献するキットで加工なく取り付けが可能です。
見た目もかっこよくなりました。

ランニングボードへサイドマーカーの取り付け。

これが地味に時間がかかってしまいました。

ボードを取り外し、位置決めをして点灯するようになりました。

バックカメラの交換のためにテールゲートのカバーを開けての作業ですが、
とても良いスプレーベッドライナーが吹き付けられているのですが、

サービスカバーを外して塗装が普通ですが豪快にカバーごと塗ってあってので1個づつネジを発掘作業です。
これも地味に時間がかかってしまいました(笑)

テキトーに切れないので、同型のカバーを用意して同じラインで切開します。

何とか外れて、

新しいバックカメラを取り付け完了。
フロントカメラとサイドカメラも取り付けています。

ナビはアルパインのフローティング11インチで大画面の物を取り付け最中です。

ドライブレコーダーとETCも到着したのでもうすぐ完了予定です。
他にもまだまだ取り付けますので急ぎで行っています。

Nさんには06yダッジラムメガキャブを返却し、

リンケージが新しくなってハンドリングがかなり向上したとの感想も頂きました。
ありがとうございます。

97yダッジバンのベルト周りの部品交換や、

06y クライスラー300ツーリングの純正HID不良での部品交換。

2010y ダッジラムトラックのヘッドライトがたまに切れるトラブル入庫や、

原因はコネクターが焼けていたので交換。

使われていないのに放置されていたHIDキットの撤去作業など行い、

Hさんへご納車の01yダッジラムトラック2500のエアコントラブルも解決済みです。

スイッチを切り替えても風向が変わらない原因はダッシュボードの奥底にあるロッドが外れていました・・
ダッシュボードを降ろしての作業になりましたので、

ダッシュパネルも交換後にご納車させて頂きます。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)