ご成約 99y ラムバンB3500 フリーダム キャンピングカー 12y タンドラのご納車

ご成約 99y ラムバンB3500 フリーダム キャンピングカー 12y タンドラのご納車

99y ダッジラムバンB3500 フリーダムワイドボディ。
A様にご成約頂きました。
ありがとうございます。

現車確認は無しで写真のみでご成約頂きました。
ありがとうございます。
ダッジラムバンからのお乗り換えです。
今回は通常販売と違い大きく手を加える事無く引渡しです。
現状での販売になります。

とはいっても最低限のチェックや部品交換は可能な範囲で実施。

今まで数年にわたり管理していた車両なので走行に関して特に大きな不具合は無いのでそのまま乗る事は十分できます。

8ナンバーキャンピング 10人乗りで再登録。

車検場を後にして帰り道は高速ルートでテストドライブを実施。
素早く走る事は出来ないラムバンのキャンピングカーですが、調子が良ければ高速道路での安定感も悪くないです。

あとはナンバーを取り付けて、月末に引き渡しです。
ご成約ありがとうございます。

Mさんの06y ダッジラム3500メガキャブはバンクスエキゾーストキットの取り付け。

煙突化により切断されていたマフラーステーの復活。

出口の位置決めと、各部に無理がかかる事の無いように脱着を繰り返しながら調整。

クロームエンドチップの出具合とbanksロゴもディーゼルトラックらしくて良い感じです!
エアリフトも取り付けが完了しました。

折れたボルトも復活。

コンプレッサーは搭載してないないタイプなので、エアバックへはこのバルブからタイヤゲージで空気を入れます。

エンジンオイルやドレンボルト、オイルフィルターを交換し、
お返しする前のテストドライブ。

良好なのでお返し出来ました。
あとはトラキャンの到着が待ち遠しいです。

Hさんのジープコマンダーは持ち込みタイヤに交換しました。

良い感じになったと思います。
タイヤサイズはちょっと無理がありますが(笑)

2012y タンドラ クルーマックスはNさんにご納車。

最後にやっぱりドライブレコーダーは付けようという事になり取り付け。
簡単なフロントのみの物でもついていれば安心です。

先日磨いていたヘッドライトも完成しとても綺麗になりました。

納車前日は雨が土砂降りでした。

軒下でこそこそと仕上げなんとか完成。

新車並行 3万マイル台。

翌日三重県へご納車。
最近お会いして無かったラムのNさんにも短時間お会い出来ました。

ご納車までお待たせ致しました。
またいつでもご連絡下さいませ!

他のご成約車両も色々と部品集めなど行っています。

Mさんにご成約頂いている2019y ダッジラム1500へは純正ホイールをインストールするため、
アメリカで購入。
もう間もなく日本到着です。

現行モデルはダッジラムトラックもホイールPCDが長年の139.7-5Hから、
139.7-6Hになりました。

Aさんにご成約頂いている2011y ダッジラム2500はただいま名義変更中・・・

Sさんちのアロハ号ももうすぐ車検なので事前チェック。

Sさんのブログリンク↓

https://curama.jp/460556702/

Kさんは最近入手されたシボレーエクスプレスでご来店。

Kさんはマキシが活躍中なので写真を頂きました。

ここは日本なのか?
良いスポットですね!
空もなんとなくカリフォルニア?青いですね!

↑さりげなく最近新しくしてマキシにも貼ったwww.booget.comステッカーも入れて頂いてます?(笑)↑

某所でキャンプ。

土砂降りの雨~

夕方から晴れてまたいい雰囲気に!

時々写真だけではなく動画も!
癒されますね~

また夜20時過ぎにこんな動画まで(笑)

店で腹減った~の状態からのこの動画はヨダレ物でしたね~(笑)

とてもマキシも活躍して楽しんで頂けてるようでとても嬉しいです。
良い写真をありがとうございます!

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日

COMMENTS

*
*
* (公開されません)