お問い合わせ番号: 7616

さて、遊んできました。

さて、遊んできました。

こんばんは。竹内です。

先週の休みは毎度のスノーボード行ってきましたよー!!

今回のメンバーは、88yラムバンのホウちゃん、04yハマーH2もうすぐ納車のぐっさん。現行デュランゴ狙い!?のシゲちん。

いきなりの誘いにも付き合ってくれる、最高に楽しい仲間たちでございます。

ゲレンデはスターシュプール緑風リゾート飛騨流葉、ってな感じの名前だったと思います。あいまいです。

早朝4時頃に集合してノリノリで東海北陸道を走っていると、

ん ん !? 道 路 の ど 真 ん 中 に ス ノ ー ボ ー ド が 散 乱 !!!!

いや〜かなり焦りましたよ。僕は避けれましたが後続車は大丈夫だったんでしょうかね。。

たぶんキャリアから落ちちゃったんでしょうね。出発前の点検してくれよ〜ほんとに。

ゲレンデ着いてから気がついたとしたら、それは、笑えます。

あとビックリだったのはゲレンデまでの下道(ばりばり雪道)で、僕たちの車はスタッドレス装着で60km走行中、

カブに煽られました(笑) 抜かれて消えて行きました(笑) 全員『えぇ〜!!?? 二輪だよ〜!!??』です。

たまにポケットに手入れて片手運転、、地元民はやっぱすっごいです。

そんな感じでゲレンデには無事到着できました。前日までの雪でコンディションは良かったです。

みんな声あげて楽しんでました。ぐっさんのジャンプして森の中に消えていったシーンはおもろかった(笑)

途中で何も連絡とってない地元の友達グループに会えたり、色々あった日でした〜(^-^)

ありがとう。また行きましょう!! ぐっさん納車もう少し待っててね!

ぐっさん、スーパードライエナジードリンク注入後 (笑)

そして次の日の仕事後には釣りに行ってきました!近場の名古屋港です。

小雨が降ってたので、かる〜くルアーでも投げに行こうか〜みたいなノリで(^-^)

釣り場に着いてキャスト、キャスト、ちっちゃいシーバスがポツポツ釣れる。こんなもんだよねって感じです。

雨も強まってきて、そろそろ上がろうかな〜とおもいながらポイッっと投げる。

ガツン!! グググー!! うわっ これでかい!!

ルアーで黒鯛釣れちゃいました(笑)ルアーで釣ったのは初めてです!うれしかった〜

たまにこういう事があるので釣りはやめれません。ブログチェックしてムラムラしてるシンヤ君、今度行きましょう(笑)

まだまだ寒い日は続きますが、あちこち行きたいと思いまーす(•へ•)

それではまた!!

booget11.jpg booget_shop.jpg

〒  470−1101 愛知県豊明市沓掛町西田56−3 TEL  0562−91−0020 FAX  0562−92−0019 有限会社 booget メール wave@booget.com

575 views