お問い合わせ番号: 47191

2006y ダッジラムトラック ナビ取り付け F1XD

2006y ダッジラムトラック ナビ取り付け F1XD

納車準備を急いでいるKさんのダッジラムメガキャブへ9インチナビの取り付け。

最近よく付けているナビですが7インチの安めのナビに比べると金額が倍です。
でも画面も大きく見やすいしとてもいいです。

画面の高さが変えれて、前側に倒してディスクを入れるような構造。
ダッジラムトラックの場合オーディオ周りのスペースも広いので干渉する事無く大画面ナビの取り付けが可能。

オーディオパネルの加工も最小限で済みます。

バックカメラもセットしたので綺麗な画面で大きく映り安全も確保できます。

同時進行で室内も仕上げ大変綺麗になりました。
メガキャブの最大の特徴である後部座席も広く快適に使って頂けます。

広大な小物入れも付いていますので色々な物を入れる事が出来ます。

汚れが目立つ素材のシートなので取り外して念入りにクリーニング済みです。

次は納車整備に入ります。

Iさんの2014y ダッジラムトラック。

下回りの塗装。

特に問題が無いです。
いつもありがとうございます。

Nさんの2011y ダッジラムトラック。

もう7年も経過したダッジラムですがまだまだ新車のように綺麗です。

Wさんの06yダッジラムトラックは車検入庫で、Witechを使いチェックしていきます。

自身でライト回りをカスタムするのが大好きなWさん。

ライト回りのDTCがたくさん出ています・・・・。

Kさんのジェットスキーの船検も終わりましたのでお返しできます。

小型船舶検査機構で持ち込み検査。

連日猛暑で最高気温37度なので、少し前に涼しい山へキャンプへ行きました。

子供14人でとても疲れましたが満喫できました。

今年の夏こそまた出かけたいと思います。

お盆まで頑張ります。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)