ラングラー アンリミテッド リクライニングキット

ラングラー アンリミテッド リクライニングキット

こんばんは。

またまた部品の製作の打ち合わせに愛知県大府市の福伸工業様へ朝からお邪魔してきました。

12_edited-2

工場では07y~14y ラングラー アンリミテッドのセカンドシートリクライニングキットが大量生産されておりました。

11

ヒッチメンバーも多くの車種の物が製作されていました。
こちらはランクル100用の製作途中のヒッチメンバーです。
ヒッチメンバーは設定が無く諦めていた車種でも福伸工業さんになら設定があるかもしれません。

13

日本車の市販されているヒッチメンバーに不安や不満をお持ちの方は日本製のヒッチメンバーをお勧めします。

Screenshot of fukushin-ind.com

ブッシュの件、宜しくお願い致します!

06y ダッジ マグナム O君

試運転後、スキャナーでチェック等行っております。

DSC_4602

ご納車までに時間があるのでじっくりやらせて頂きます!
楽しみに待ってて下さいね!

06y GMC ユーコンデナリ Mさん

ブレーキオイル、クーラントの交換を行っています。

DSC_4604

明日のお引き取りお待ちしております!

98y ダッジバン Nさん

突然の水漏れ発生で緊急出動してきました。

6

考えられる部品を数点持って行ってその場で交換。

原因はホースに穴が開いて水漏れでした。

8

ヒーターホースも持っていたので交換して完了!

14

今日は大変でしたね。
お疲れ様でした!
また何かありましたら宜しくお願い致します。

パーツ紹介。

94y~01y ダッジラムトラック用の純正風フォグランプ。

2個セット販売の社外品になります。
専用ハーネスも付いていますのでフォグランプの無い車両にも取り付けは可能ですが加工が必要です。
元々の純正フォグランプが付いている車は交換するだけでハーネスは使いません。

DSC_4605

DSC_4606

年数が経過するとフォグランプレンズにヒビが入ったり、曇ってきたりしますので綺麗な姿に戻したい方にお勧めです。

DSC_4608

ショッピングサイトでも販売中です。

Screenshot of www.booget.com

booget楽天市場店でも販売中です。

Screenshot of item.rakuten.co.jp

こちらのフォグランプに合うLEDバルブも販売していますので、併せて交換も如何でしょうか?

ショッピングサイトでも販売中です。

Screenshot of www.booget.com

booget楽天市場店でも販売しています。

Screenshot of item.rakuten.co.jp

店頭でも販売しておりますので、愛車に乗ってご来店下さい。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap