お問い合わせ番号: 46399

ダッジラムトラックの車検 北海道から

ダッジラムトラックの車検 北海道から

2年前にご納車させて頂いた北海道のSさんの2007y ダッジラムメガキャブ。

今回車検のために船で運ばれてきましたので港まで引き取りに行きました。

こんな大きな船で運ばれてきました。
2年ぶりにメガキャブとご対面し嬉しくなります。

北海道からわざわざ送ってきて頂けるなんてありがとうございます。

今Sさんのメガキャブは北海道のように広くはない愛知県の道を走り入庫しています。
いつも見て頂いているブログに愛車が再登場するのはどうでしょうか?(笑)

色々と見させて頂きしっかりと送り出せるように計画しますのでご要望がありましたらご連絡下さい。

納車準備は続くNさんの06y ダッジラムメガキャブ。

マウントステーを製作してバックランプの移動や前車から取り外したヒッチコンセントなども付けておきました。

いよいよ仕上げに突入します。

長らくお待たせしましたKさんの03y ダッジバンは一部再塗装を行いピカピカになりました。

綺麗なダッジバンは本当に少なくなってきましたので大変希少です。

お待たせ致しました。

初めて今回ご依頼頂いたSさんのダッジチャレンジャーRTはBorla S-Type Cat-Back Exhaust Systemsの取り付け。

良い音に変化しましたのでお引き取り頂くのが楽しみです。
ありがとうございました。

こちらも初めてオイル交換に持ち込み頂いたダッジバン2台。

お友達同士で同じお店で2人同時に購入されたようです(笑)

オイル交換も同時で。
故障も同時で・・・・。
故障は同時でもそうでなくても避けたいですね(笑)
またご利用下さい。ありがとうございます。

T君にご成約の88yダッジバンも。

給油してぼちぼちスタートしていきます。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)