ダッジ マグナム 22インチホイール

ダッジ マグナム 22インチホイール

こんばんは。

98y ダッジラム3500 デューリー Sさん

車検点検後、クーラント、ブレーキオイルの交換。

DSC_4671

バッテリーも交換済みです。

DSC_4700

前回交換時は2、3年前ですが、走行距離は2000マイル走っていません(笑)

DSC_4701

本日車検も取得済みですので、あとはミラー交換等のみです。

5

もう少々お待ち頂きますが宜しくお願いします。

今日はアメリカからパーツも届いています。

DSC_4686

こんな便利なトラックの荷台にセットして使うスイングケースや、その他の部品を覚えたてのフェイスブックに投稿し、
数名のお友達からイイネも頂きましたがその後、記事を削除してしまいましたのでまた何か良い商品が入ってきたらアップしたいと思います。

DSC_4694

今回のスイングケースは広島県 M様にネットからご注文頂きました分で2005y~トヨタタコマ用ですが、実際はマツダのピックアップに使用されるそうです。

6

取付金具の状態からして、設定の無い車種でも加工次第では簡単につきそうなのでお勧めです。

こちらは東京都 M様オーダー分の06y~ダッジラムトラック用パワーリアスライディングウインドのモーターASSY。

DSC_4693

不幸にもワイヤーが切れてしまっての修理部品ですが、親切にワイヤーのみの供給は無いちょっと厄介なパーツでした。

久々に入荷のこちらはよくダッジマグナム等で起きるトラブルで有名なシフトがPから抜けない原因となる部品です。

DSC_4695

数個入荷していますのですぐにこちらから購入頂けます。

Screenshot of www.booget.com

00y ダッジバン M様

今回便でM様の純正エンジンコンピューターも到着しておりますので早速付け替え。

DSC_4689

お待たせ致しました。

DSC_4691

あとはvinを入れ込んで完了予定ですが、初めてお預かりさせて頂いておりますので他部分も可能な部分は点検しておきます。
少々お待ち下さい。

11y トヨタ タンドラ I君

バンパー修理が終わり鈑金工場から上がってきました。

DSC_4698

一部部品待ちの物がありますので、もう少々お待ち下さい。

91y シトロエン チャールストン Bさん

当店では中々見ないシトロエンですが、

DSC_4697

Bさんと同じチャールストンもミニカーでしたら在庫があるんですねー。

Screenshot of www.booget.com

是非お買い求め下さい。Bさん!!

96y ダッジバン

DSC_4702

店頭にてパーツのお買い上げありがとうございます。
また何かございましたら宜しくお願い致します。

04y ダッジラムトラック Aさん

いつもありがとうございます。
点検、整備入庫。

ロアアームのボールジョイントブーツ破れ。

DSC_4685

オイル回りを中心に整備します。

リアデフオイル交換。

DSC_4703

DSC_4704

ケース内とオイルパンは綺麗にしてから組み付け。

DSC_4705

破損や異常がないかも点検しています。

DSC_4706

明日はATF交換に入ります。
もう少々お待ち下さい。

05y ダッジ マグナム O君

折れていたエンジンオイルゲージは部品交換で復活。

DSC_4675

復活後、エンジンオイルも交換済みです。

DSC_4676

ノーマルでもかっこいい純正18インチホイールから。

DSC_4656

22インチのクロームホイールへチェンジしました。

DSC_4673

O君どうですか??

DSC_4672

値段もそんなに高くないホイールですが、見た目も悪くないし、「ちょっと社外ホイールに変えたいな」程度の方にはお勧めです。

DSC_4674

そうこうしていると何かクーラント臭がしたので再点検すると・・・・。

DSC_4679

サーモネックから水漏れを発見!
納車前で良かった。すぐに交換しました。

DSC_4677

最近多いサーモスタットとガスケットが合体しているタイプ。
もちろん純正です。

DSC_4680

DSC_4682

水漏れも止まり一安心。
ご納車までお待ち下さいね!

夕方はカーゴトレーラーを見に愛知県知多郡阿久比町にあるホットトラックスさんへ。

Screenshot of www.hottrucks.jp

愛知県のアメリカ村です。

写真に06yダッジラムトラックNさんも写っています(笑)

1

ホットトラックスさんのフレートライナー。
これでトレーラーを牽引して設置から移動、納車までトレーラーに関する事なら幅広く対応してくれますので、
トレーラーを購入予定の方はホットトラックスさんへお問い合わせ下さい。

2_edited-9

カーゴトレーラー。

3

本日もカーゴトレーラーについてホットトラックスさんと打ち合わせです。
お楽しみに!!??

04y ダッジラムトラック Kさん

Kさんのはエンジン4700ccで5速MTの日本じゃまず見ないダッジラムトラックです。

DSC_4708

テーブル製作お疲れ様でした(笑)

02y ダッジバン Hさん

車検入庫。

DSC_4714

初めて車検でのお預かりになりますので、しっかりと点検させて頂きます。
その後はお見積りさせて頂きますね!

00y ダッジバン Nさん

フロントバンパーカバーが届きましたので鈑金再入庫。

大変お待たせ致しました。

DSC_4715

スタークラフトなどのダッジバンのボディキットやエアロは到着までにかなりお時間を要しますが取り寄せ可能ですのでお問い合わせ下さい。

Nさんが出張の間に仕上げておきますのでまたご連絡しますね!

ホットトラックスさんの帰りに愛知県にも少し前に出来たコストコでテーブルを購入し、
組み立てました。

DSC_4710

DSC_4711

Nさん、Kさん手伝ってくれてありがとうございます。

DSC_4717

今日も何かネタがあればフェイスブックも更新予定です。

当店のショッピングサイト等をご利用頂いておりますお客様からもお友達申請を頂いており嬉しい限りです。
皆様の愛車もフェイスブックに掲載して自慢しに是非お友達申請お願いします(笑)

宜しくお願いします。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap