ご納車 1997y ダッジラムバン ミディアム

ご納車 1997y ダッジラムバン ミディアム

97y ダッジバンが完成したのでWさんにご納車させて頂きました。
大変お待たせ致しました。

最後の仕上げで下回りを塗装し、マフラーも古く性能も見た目も劣ってきたので新品に取り替えしました。
純正マフラーのコピー品なので排気音もノーマルとほぼ変わりません。

古くなってきたのでマフラーがサビて穴が開いたりと交換を余儀なくされる場合は、この際なのでと社外マフラーで音量を大きくV8の排気音を楽しむ方向も良いですが、今まで通り静かに走りたいなという人には純正とほぼ同サイズのマフラーがお勧めです。ダッジバン用なので取り付けも簡単です。
まだ社外品で部品が出るのはとても助かります。

とても綺麗に仕上がりました。

ナビとバックカメラの快適装備も。

バックカメラ。

最近新しくなったパナソニックの10インチナビ。
画面も薄くなり映像もとても綺麗です。

全ての作業が終わり、最後に走行テストを行いました。
メーター球も交換したので明るく。

ヘッドライトも純正を生かして綺麗に仕上げました。

今年頭からダラダラとスタートし色々と修理したラムバン。
20年近く前にこの97yラムバンに出会った頃はまさか色々と修理して販売する時が来るとは思っていませんでした(笑)
2020年になってもまだ元気よく走れるアメ車はとても減少してきているので、今後もまた新たな車両が入庫する機会があれば色々と手入れをして復活をさせたいと思います。
W様ご成約ありがとうございました。

在庫車の数台も写真を撮ってgoonetにアップしましたのでチェックしてください。

01y ダッジラム3500 デューリー 4WD 新車並行

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0203762/stock.html

03y ダッジラムバンB1500 新車並行

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0203762/stock.html

99y ダッジラムバン B3500 フリーダム ワイドボディ 新車並行

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0203762/stock.html

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap