トヨタ タンドラ チェックランプ点灯 エアポンプ故障

トヨタ タンドラ チェックランプ点灯 エアポンプ故障

こんばんは。

06y ダッジ マグナムRT O君

納車前のサイドスリップ調整とハンドルセンター合わせ。

1

ハンドルが少しでもずれていると気になります。。
O君、もう少々お待ち下さい。

12y トヨタ タンドラ Nさん

ナビ、バックカメラの取付入庫。

DSC_5102

この一体化した厄介そうな所にナビを取り付けます。

DSC_5103

とりあえずばらして配線してナビ投入。

DSC_5106

タンドラの場合、こんな便利なフェイスパネルキットが有りますので綺麗に取り付けられて意外と簡単です。

DSC_5131

今回取り付けたのはNさん持込みのダイアトーン、サウンドナビと言うやつですが名前のままで音重視で作られているようで、良い音がしていました。
こちらのタンドラはJBLのサウンドシステムは付いていませんでしたが十分な音です。

今回使用したトヨタ タンドラ用 オーディオフェイスパネルキットは近日在庫する予定です。

続いてエンジンオイルも交換済みです。

DSC_5133

そして数日前からエンジンチェックランプ点灯。

リセットしてもすぐに点灯します。明らかな異常です。

原因はエアポンプ不良でした。

DSC_5135

この2つのモーターの1個が故障していました。

DSC_5136

早く修理したいので日本国内で部品も手配済みです。

DSC_5138

でもこんな部品の在庫が日本にあるという事は良くある事なんだと思います。

DSC_5139

DSC_5141

モーターが焼けていました。

DSC_5144

Nさんもう少々お預かりになってしまいましたがお待ち下さい。
ナビの方は楽しみにしてて下さいね!

05y キャデラック エスカレード K君

車検入庫。

DSC_5146

点検をしております。
今回の整備個所はまたご提案させて頂きます。

少し前に始めたフェイスブックですが、皆様ぜひ!お友達リクエストをお願いします。

まだフェイスブックで出来る事は良くわかりませんが、私がチョイスするフェイスブック限定のおすすめパーツや限定価格!これは今買っとくべきでしょう!
といった物など色々と発信できたらと思っております。

2014年 第10回 春のミーティング日程も決まり、HPの方にアップ済みですので是非ご覧ください。

皆様のご参加お待ちしております。

DSC_1880

詳細はこちらからご確認をお願いします!

Screenshot of www.booget.com

参加をご希望の方は加藤までご連絡ください。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap