proshop booget フェイスブック

proshop booget フェイスブック

こんばんは。

少し前に始めたフェイスブックですが、皆様ぜひ!お友達リクエストをお願いします。

まだフェイスブックで出来る事は良くわかりませんが、私がチョイスするフェイスブック限定のおすすめパーツや限定価格での販売パーツ等!これは今買っとくべきでしょう!
といった物など色々と発信できたらと思っております。

名前はproshop boogetですので検索してみてください。

02y ダッジラムトラック Mさん

お待たせ致しました。
リアバンパーが到着しましたので、塗装のため鈑金に入ります。

1_edited-2

少々お時間を頂きますが、宜しくお願い致します。

03y ダッジラムトラック2500 Nさん

点検やACフラップ交換にて入庫。

DSC_5150

お茶目なNさんです。

06y ダッジラム2500 メガキャブ ディーゼルターボ Iさん

修理、整備が終わりお引き取りありがとうございます。

DSC_5149

お茶目なNさんが映りこんでいます(笑)

帰りはIさんの運転する後部座席が非常に快適なメガキャブで帰っていきました。

DSC_5151

助手席には誰も座らず、後部座席で快適に帰るお茶目な2人・・・・。
運転手のIさんお疲れ様でした(笑)

Nさんまたご連絡しますね。

11y ダッジ チャレンジャーSRT8 Mさんの社用車2台は、

DSC_5153

エンジンオイル交換を行い、次回タイミングベルト交換にて入庫します。
あとMさん!サーフボードがアメリカより今週末到着しますのでまたご連絡させて頂きますね!

00y ダッジバン M様

修理に入っております。

DSC_5159

リアデフはシャフトを抜きますので、同時にオイルも交換。

DSC_5154

これを修理します。
リアデフサイドシールからのオイル漏れと、ベアリングと思われる異音修理。

DSC_5156

DSC_5157

只今ばらした状態ですので、明日ベアリングを交換します。

DSC_5158

もう少々お待ち下さい。

2014年 第10回 春のミーティング日程も決まり、HPの方にアップ済みですので是非ご覧ください。

皆様のご参加お待ちしております。

DSC_1880

詳細はこちらからご確認をお願いします!

Screenshot of www.booget.com

参加をご希望の方は加藤までご連絡ください。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap