ダッジバン パワーシートモーター交換

ダッジバン パワーシートモーター交換

こんばんは。

昨日はアメリカよりパーツが届きました。

DSC_1783

K君の06y ダッジラムトラック ディーゼルターボに取り付けるVolantのエアインテーク。
1か月位前から発注するのを忘れており・・・すみません・・。
注文後はちょうど2週間位で日本に到着しました。

DSC_1784

07y ダッジラム メガキャブ Tさんのメッキドアバイザー。
メガキャブはフロントドアこそ同年代のクアッドキャブと同じですが、このドアバイザー4ドア分セットのようにメガキャブ専用の社外部品を出しているメーカーは非常に数少ないです。

DSC_1785

Tさん、バイザーの幅もいい感じですよ!

こちらは02y~08yダッジラムトラック用のメッキミラーカバー。
両面テープで簡単取付です。

DSC_1786

日本では少ないけど、たまにこのトーイングミラーが付いている車両もあると思います。
この大きいトーイングミラーが付いているラムトラック用です。

DSC_1787

02y~05yダッジラムトラックは残念ながらアーム形状が異なりますのでミラー部分のメッキカバーしかつけれません。
06yモデルの05y製造車もミラー部分のみです。

06y~08yダッジラムトラックは無駄なくアームまでキラキラにメッキにする事ができます。
あまりない商品ですが、1週間~2週間程度で日本着です。お問い合わせ下さい。
PUTOCO製なんでメッキの質も大変良いです。

99y ダッジバン キャンピングカー フリーダム Eさん

DSC_1797

アメリカより注文後1週間で部品到着です!

ヘッドガスケットにヘッドボルト、インマニガスケットキット、Oリング類にその他ガスケットなどなど。

DSC_1798

修理進めていきますので、また進行状況ご報告させて頂きます。

92y フォード F350 ディーゼルターボ 5SPEED Mさん

予備検査準備が完了し、

DSC_1794

明日取得になります。
完了後にご連絡致します。

03y ダッジバン O君

車検、ナンバー取得、完了しております。

DSC_1796

室内を掃除するのにシートを動かしていたら・・・。

このコンバージョン特有の3連モーターがイカレてしまいました。
部品の在庫がありましたのでひとまず交換完了しております。

DSC_1788

DSC_1790

こちらよくお問い合わせを頂きますが、ご用意できます。
ただ・・時間がかかるのと欠品していることが多いです。
在庫状況はその都度お問い合わせ下さい。

Screenshot of www.booget.com

DSC_1791

夜には室内清掃等も完了しほぼ完成といった所まで来ています。
楽しみにしてて下さいね!

00y ダッジバン M君

夜中にSOS!!
緊急入庫です。

DSC_1809

ウォーターポンプからなのか、水がかなり漏れています。。

DSC_1811

明日点検してみますね!

今日のお店周辺は、街灯や展示場の電気が落雷で?消えるトラブルが発生!!
すごく真っ暗でした。

DSC_1803

でも雷が鳴ると昼間みたいに!

1

こんな明るかったです!

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ダッジバンのパワーシートモーターの修理は可能でしょうか?

  2. 先ほどの電動シート不良の件ですが3連モーターのタイプです。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap