お問い合わせ番号: 45038

ダッジラムトラック V10エンジン ラジエター交換

ダッジラムトラック V10エンジン ラジエター交換

もう今は無くなってしまいましたが、90年代のダッジラムトラック2500 3500に搭載されているV10 8000CC。

頑丈なV10エンジンもついに20年近く経過しラジエターより水漏れで交換しました。

このV10エンジン本当に頑丈でなかなか壊れません。
ラジエターも純正はすでに生産中止ですが社外品がありますので簡単に交換できまだまだ乗れます。

明日はブレーキキャリパーの分解を行い完成予定です。

県外より初めて車検のご依頼を頂いたS様の01y ダッジラムトラック。

フロントアクスルのユニバーサルジョイントの軽微なガタや、

ヒーターコネクターパイプからの軽微な水漏れ。

他にも色々と発見していますが優先的にやった方が良い箇所から手を付けた方が良さそうですね。

車検の為にウインカーリレーの取り付けや、

車検には不向きなHB1 HB5のLEDヘッドライトバルブを取り外してハロゲンバルブへ変更したり。

輸入品のLEDバルブは車検に不向きなので取り付けを検討される方は要注意です。

長い間お預かりしていたKさんの95y ダッジラムトラックもお返しでき最後に店頭で色々とお買い上げ頂きありがとうございます。
遠く山梨県よりご依頼ありがとうございました。

こちらもかなり長くお預かりしていたOさんの92y ダッジバンも今週お返しできました。
いきなり愛知県から高知県へのロングドライブは大丈夫でしたか??

大丈夫だったと思います!
Oさんはまた今年中に一緒にアメリカへ・・いけたらいいなと思っていますのでお忙しい予定を是非空けて頂きたいです。
いつもありがとうございます。

Kさんはボートトレーラーの車検で滋賀県より入庫。
明日はKさんのボートトレーラーも車検で入ってきますので完了したらみんなで初乗りに出かけたいですがどうでしょうか?

今週は県外より多数の入庫や出庫などあった1週間でした。

いつもお電話でお問い合わや部品の注文を頂きお会いした事は無いですが勝手に身近に感じているお客様も多数お見えなので、
ぜひ遠方では御座いますが気合を入れてここ愛知県豊明市までお越し頂ければ嬉しいです!
大した人間ではないですが一生懸命やりますので宜しくお願いします(笑)

COMMENTS

*
*
* (公開されません)