お問い合わせ番号: 46185

ダッジラム シート修理 納車準備

ダッジラム シート修理 納車準備

Sさんにご納車のランブルビーは給油し車検へ。

ハードトノカバーが付いていましたが不要との事で取り外しました。
今02y~08y用のハードトノカバーが2枚ありますので必要とされる方がお見えでしたらお問い合わせ下さい。

もちろん発送できないのでお引き取り限定でお願いします。

運転席のみパワーシートモデルで定番に故障していましたので部品を交換しました。

この型のシートは本当に良く故障します。

普通に使用しても錆びるシートレールも塗装しておいたので綺麗な状態お渡しできます。

内装仕上げやナビ取り付けも現在最中です。

車検が切れた2004y ダッジラムトラックを引き取りにHさんの自宅へ。

超かっこいいガレージには超かっこいい1969yマスタングが!

ビックブロックエンジンはピカピカで足回りに至るまで完全に仕上がっていますが、Hさんはまだまだやりたい事だらけのようです。
ガレージも最高におしゃれでセンスに感激しました(笑)
またお邪魔しに行きますので(笑)

ラムの方は数年前に納車整備で色々と手入れしましたので特に問題なく。

安心して過ごせそうなので、もうマスタングにお金をかけるしかありませんね!(笑)

NさんのM3はフロントバンパーの交換で仮合わせしています。

色々ありましたが完成が楽しみです。

Tさんのラムバンも時間が掛かってしまいましたが車検も通過し、

長く所有し手入れをしてきたのでまだまだ活躍できるはずです。

Hさんのメガキャブは遅れて納車整備中で、
こちらもパワーシート不良でモーター取替。

このピンを抜いてモーターを入れ替えて、

こちらもシートレールを塗装中で綺麗にしてお渡ししますね。

Iさんの2014y ダッジラムトラックはフェンダーフレアを取り付けてリフトアップしかっこよく仕上がった車両ですが、

スタッドレスに履き替えるとかなりタイヤが引っ込みますのでかっこ悪いと言う事でワイドスペーサーの取り付け。

元々はノーマルで使用していたスタッドレスなので引っ込むのは仕方ないですが、
スペーサーでだいぶ外に出しましたので見た目マシになって良かったと感想も頂けて良かったです。

Kさんの2003y ダッジバンはラジエターを修理し取り付けましたので今から試運転に出る所です。

Kさんを悩ます水漏れともこれで決裂できるはずです。

在庫車にアメリカから来たスクールバス風?

寒さが厳しいですが元気に営業していますので皆様からの車、パーツ等のお問い合わせやご来店をお待ちしております。
他店で購入された車の車検や整備修理、部品の取り付けなどのご依頼も承っておりますのでご来店下さい。

車両の下取り、買い取りのご相談もお待ちしております。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)