ご成約 1988y ダッジバン 4WD B350

ご成約 1988y ダッジバン 4WD B350

1988y ダッジバン4WDを友人のT君にご成約頂きました。
ありがとうございます。

昔から車やバイクを常に自分でイジる男なので、現状渡しですが今まで14年間くらいは管理車両なので大丈夫でしょう・・・。

シート張替えや内装のウッド化など行われた古いダッジバンですが、

雰囲気すごくいいです。
調子も結構良いです。
大事にしてやってくださいね。

Nさんに納車準備中の06y ダッジラムメガキャブ。

ナビも取り付けが終わり先ほど動作確認で試乗した所です。

快適に乗れるよう仕上げていますのでご納車までお待ち下さい。
Nさんのお住まいの神奈川県までお届けにあがりますね。

Kちゃんのラム3500デューリーはリアブレーキキャリパーのシール交換。

ピストンは新品交換が理想ですが状態を見て再利用しています。

もちろん結果は問題なくお返しできました。

入庫までに時間が掛かってしまって申し訳ないです。

昨年納車のKさんの2006y ダッジラムメガキャブは車検で。

納車整備済みなので交換部品は無く良好です。

来年も特にトラブルなく車検に挑めると思います。

運転席の後ろが水浸しになる01y ダッジバン ロードトレック。

原因はこの天井に付いた窓からの雨漏りです。

ガラス屋さんを呼んで修理予定です。

部品待ちのNさんの06y ダッジラムデューリーのステアリングリンケージASSY。

到着しております。
新車時装着リンケージの倍の太さのロッドに交換し安定を求めます。
着手したらまたご報告しますね。

NさんのBMW M3用のバンパーダクトも到着済みです。

取寄せといてと言われた部品や修理整備で使う部品は最短5日、通常10日でアメリカより到着するようにしています。

部品の入手にお困りの際は新品在庫や中古の在庫、無い物は取寄せますのでご相談ください。

BMW M3に浮気中のNさんのカミンズターボディーゼルのダッジラムトラックも最近動かしていないのでそろそろまた走らせてコンディション維持しますね。
11インチリフトアップの迫力ある車体で目立ち度は満点です。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap