DODGE RAM MEGACAB

DODGE RAM MEGACAB

2006年式・2007年式のダッジ ラムピックアップ メガキャブ2500・3500 カミンズディーゼルターボエンジン搭載モデルのオーダー受付中です。

2001年式以降のヘビーデューティー 2500・3500デューリーを日本で登録する際にはブレーキ制動力試験が必要となりますが、試験レポート取得済みですので、お取り扱い可能です。

2006年に登場したメガキャブは全長640cmあり4ドア クアッドキャブのロングベット(荷台長さ240cm)とほぼ同じ全長のダッジ ラムトラックの中では最大サイズのピックアップトラックです。

メガキャブはセカンドシートスペースは非常に広く、大人が3人座っても余裕があります。 その分、荷台はショートベット(荷台長さ200cm)のみの設定にすることで全長を640cmに収めています。

※ダッジ ラムピックアップ メガキャブに設定の無いロングベット(荷台長さ240cm)への載せ替え、各部延長加工カスタムも可能です。全長は690cmほどになります。こちらもお問い合せ下さい。

セカンドシートはリクライニング機能やシートを倒せば収納も付いており非常に便利な人も乗れて、荷物もしっかり載せる事ができる使えるピックアップトラックになっています。

エンジンは5.9L カミンズ製ディーゼルターボエンジン搭載で走りも、燃費も良くストレス無くアメ車ライフを満喫できると思います。

本国でもローマイルの車両は少なくなってきています。 この機会に是非、ダッジ ラムピックアップ メガキャブ ディーゼルターボを手に入れてみては如何でしょうか。

ダッジ ラムピックアップ メガキャブ ディーゼルターボ お問い合せ下さい。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お世話になります。
    尾高と申します。

    ダッジラム メガキャブ 3500についてお伺いしたいのですが、当方新車での購入を検討しているのですが、車輌価格、輸入費、レポート費、登録までの諸費用を含めた金額の見積もりをお聞きしたいのですが、お願い出来ますでしょうか?
    グレード等まだ決めておりませんので、ララミーと仮定したおおまかな金額で構いません。
    また、オーダーから引き渡しまでの日数も教えて頂けると幸いです。
    当方以前に99年式のラムトラックに乗っておりまして、また乗りたいなと思いメールをした所存で御座います。
    他社さんではありますが、クローズボンドインクさんのブログを拝見しまして、ブーゲットさんを知りました。
    ブーゲットさんのブログも毎回拝見させておりまして、失礼ながら…ここなら信頼もありそうで(以前のラムトラはメーター巻き戻しの粗悪車輌でした…)長いお付き合いが出来るのかなと思いました。
    お忙しい所大変恐縮ではありますが、ご返答頂くますとありがたいです。
    宜しくお願い致します。

    尾高

  2. はじめまして、ラム1500のエコディーゼルが気になってるのですが、クルーキャブ4駆で走行10万キロ以内の車両はいくらぐらいで乗れますでしょうか?

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap