ダッジ ラムトラック クーラント LLC 交換

ダッジ ラムトラック クーラント LLC 交換

こんばんは。竹内です。

今日の日中は本当に暑かった! 汗だくでした!

午後からは風も出てきてちょうど良い気温になりましたね。

夏ってどんな暑さでしたっけ??笑

体がまだ、寒さ寄りで夏の暑さが思い出せません!

でも日本の四季って好きです、それぞれの季節を楽しむこと。

釣りなど自然の中で遊ぶことが多いので特に感じるのかもしれませんね。

今年の夏は何をして遊びますか? もう楽しみです!!

それでは今日の作業など。

ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼル ララミー デューリー MT Tさん

P1110569

さっそく点検をおこなっております。

ルーフマーカーの交換とサンルーフの点検も完了です。

車検取得完了しましたらご連絡させて頂きます。

もうしばらくお待ちくださいね!

ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼル ララミー 京都府 Oさん

P1110570

快速ジムニー!!

今日はラムトラックに取り付けるホイールを持込み頂きました。

写真だと分かりにくいですが、車輌と同色ペイント!

P1110575

そしてスタッドレス用のホイールをお持ち帰りです(笑)

P1110572

このトレーラー便利で良いですよね〜。僕も欲しいです。

今日も遠方よりありがとうございました!

車輌のほうも進めていきますのでもうしばらくお待ちくださいね。

ダッジ ラムトラック Iさん

P1110567

ご依頼頂きましたクーラント交換など進めております。

P1110568

ラジエター排出だけでなくエンジンブロックドレンからも抜きます。

車検取得完了までもうしばらくお待ちください。

ダッジ ラムトラック Kさん

P1110574

足回りブッシュ類の交換作業を進めております。

完了までもうしばらくお待ちください。

ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼル ララミー 京都府 Mくん

P1110573

外装磨きなど仕上げを進めております。

またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

2013年 5月19日 日曜日は年に一度の春のミーティングです!

DSC_0253

いつもブログをご覧頂いている皆様のご参加をお待ちしております。

初めてご参加頂く方、ダッジ以外の車種にお乗りの方でも歓迎ですので是非ご参加を!

皆さんの車を海岸沿いに並べてアメリカンフードをパクパク楽しむミーティングです。

マナーの守れる方は加藤までお気軽にお電話、メールでご参加のご連絡をお願いします!

2013年ミーティングの行程など詳細については ↓こちら↓ からご覧下さい。

Screenshot of www.booget.com

それではまた明日!

 

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap