ダッジバン ラムトラックの車検など

ダッジバン ラムトラックの車検など

Tさんの07y ダッジラムメガキャブは車検。

IMG_6064

レンズカットの問題などもクリアして点検。

IMG_6032

エンジンオイルやブレーキオイル、クーラント、フューエルフィルター、エアフィルターなどの消耗品交換。

IMG_6030

問題なく過ごせれば来年は特にやる事は無いです。

S様のラムトラックは最後にプラグなどの交換を行いました。

IMG_6045

久々のV10エンジンの点火系です。

IMG_6037

IMG_6044

エアフィルターも。

IMG_6040

運転席のシートヒーターの修理も終わりました。
原因は分かっていましたがやはりケツ圧による断線です。断線箇所を修理済みです。

IMG_6066

今からは不要な時期ですが使えるようになりました。

IMG_6067

来週予備検査を取得後、鈑金工場に入ります。
またまた追加で注文頂きました部品も発注済みです。
あと、前オーナーのK君からS様へのプレゼントがありますのでまたお教えします(笑)

K様のF150はブレーキパッドを交換し、

IMG_6069

IMG_6071

お返しできました。
お待たせ致しました。

Y様に初めてご依頼頂きましたダッジバンの車検。

点検を行っております。

エンジンチェックランプ点灯。

IMG_6077

エンジンオイルを交換し、だいぶ汚れていたオイルフィルター周りを清掃しました。

IMG_6101

ヒビヒビだったファンベルト交換。

IMG_6103

クーラントがかなり汚れていました。

IMG_6105

リアブレーキシリンダーからのオイル漏れや、

IMG_6080

リアブレーキライニングのクラック。

IMG_6108

他にも問題はありますが、一気にやるのはお金がかかるので今回は危険個所の修理整備を行います。
初めてご依頼頂く車両はいろいろトラブルを抱えている場合がありますので、初めてご依頼頂いた事をきっかけに僕たちは車の状態を把握し無駄の無いように今後の提案させて頂く事が大切だと思っています。

2014y ダッジラムトラックも到着しました。

IMG_6110

久々にアメリカから入ってきた在庫車両です。

IMG_6112

まだ作業が残っていますので、片付けたらシングルキャビンのニューフェイスで一人夜のドライブを楽しみたいと思います。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap