通常営業再開

通常営業再開

長い夏季休業を頂き19日より通常営業を再開しております。

休みはジェットに川にプールに水遊び尽くしでおわりました。

IMG_8101

今朝はいつも利用している漁港の恒例行事の掃除、草刈りにNさんと参加し、

IMG_8102

本日は日曜日ですが、このまま夕方位まで海で遊ばせて下さい・・・・・。

IMG_8103

と言う事も出来ないのでお店に戻り作業開始です。

IMG_8104

Iさんの05y ダッジラムトラック2WDは納車準備にようやく入りました。
遅くなりすみません。

IMG_8092

この2WDですが、ラフカントリーキットで3インチ?ほどリフトアップされたスタイルから、

IMG_8094

ベルテックのローダウンキットを使用しフロント2インチ、リア5インチの激しくない程度にダウンさせます。

IMG_8100

ただキットを組むだけでなく、今後消耗していくボールジョイントも同時交換をし納車整備も行い安心して乗れるように仕上げたいと思います。
Iさんまた経過を観察しにご来店くださいね。

12y タンドラNさんのは休み明け早々に車検が完了し、

IMG_8091

遅いお盆休みはタンドラで出かけられるように仕上げましたので満喫してください。
いつもありがとうございます。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap