ご成約 03y ダッジラムバン B1500 ミディアム 新車並行

ご成約 03y ダッジラムバン B1500 ミディアム 新車並行

先日買取入庫した03y ダッジラムバンを東京都のIさんにご成約頂きました。
ありがとうございます。

ちょうど4万マイルにさしかかった所の走行距離少な目な新車並行のラムバン ミディアムです。
年式は最終の03yモデルです。

また納車整備を行いIさんの元へお届けしたいと思います。

全体的に手を入れるのでお時間は頂く事になりそうです。
ラムバン…4万マイルとはいえすでに18年落ちですからね~(^^)

内装もとても綺麗です。
古くなったナビ等も一新します。

お会いした事が無いのに当社でラムバン購入をお勧め頂いたエコノラインのNさん。
ありがとうございます。
ご期待以上の仕上がりを目指しますのでチェックお願いします(^^)/

WさんのE26キャラバンはコーティングを行いました。

だいぶ純正ホワイトも曇りが出てきたので磨いて仕上げました。

ハイルーフの5m越えなので結構大きいサイズです。

3回磨きからのコーティングです。

ピカピカに仕上がりました。
ラムバンやラムピックアップ、その他のアメ車にも色剥げが無ければ施工可能です。
ぜひご相談ください。

久々に輝いたのでWさんにも喜んで頂けました!
ありがとうございます。

ようやく部品が届いたので奥から引っ張り出したケンさんの01y ダッジラム2500カミンズターボD 新車並行。

工場入りしブレーキローター、パッドの交換。

音鳴きが激しかったので前後新品に交換。
パッドは鳴きの少ないタイプをチョイス。

テストドライブの結果も良好。
お返し出来ました。

コチラもようやく工場に入れれたKさんの01y B2500 ロードトレック170

大変入庫から長くお待たせしてしまいました・・・。
ボールジョイント関係を交換。

一部かなり過大なガタがあったので、走行時フラフラです。
とても気なるし危険な状態。

外した部品は汚れを落としてから塗装。

アッパーアームは念のためボールジョイントを点付け溶接。
新品ですが塗装も行いました。
欠品していたストッパーも薄型を入れて装着します。

まだ途中なので集中して行っていきます。

もう間もなく納車予定のMさんの2011y タンドラ新車並行。

ボディ仕上げ開始。
黒は大変ですね!

光ってきましたね。

ヘッドライトもとても綺麗に仕上げました。

部品到着や仕上がり待ちの車両も。

Kさんの95yはステアリング巻き直しのため専門業者さんの所へハンドルのみ出張中。

綺麗になって帰ってきます。

Wさんの97y ラムバンに取り付けるクレーガーホイールはタイヤが付いたので近日入庫。

香川県の06y ダッジラム3500 カミンズのFさんからは、ルーフマーカーレンズが劣化したので新品取っといての依頼で。
アメリカより到着。
モパー純正ルーフマーカーレンズ(ガスケット付き)

純正ルーフマーカー装着車は純正レンズが手に入るうちに一新しておいた方が良いです。
そのうち純正は生産中止で取れなくなる気がします。

最近純正部品の生産打ち切りは早いです・・・。悲しいですが・・・。

O君の01y ショーティは、エンジンかからずNOBUS入庫。

Kさんの00y レギュラーキャブはチェック入庫。
その場で改善、遠方よりありがとうございます。

Iさんの2014y ダッジラムトラックの車検入庫。

Kさんのマキシは整備改善でお預かり。
良いですね~ランクル60!

2台のダッジラム3500 メガキャブも絶好調で車検入庫。

?????????????軽トラ↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

日本で販売された瞬間から買おうか迷っていた話題の?軽トラRC!
お客さんのTさんが買ったので、
ついつい僕も買ってしまいました(^^)/

この軽トラ、買ってすぐ遊べる状態で6000円ほどなのでとても安いです。
そして意外と走るのでとても楽しい1台です。
大人も子供も楽しめそうです。

https://www.youtube.com/results?search_query=wpl+d12

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
何かありましたらお気軽にお問い合わせください。

アメ車の輸入、販売、修理、車検、買取り、新品、中古部品の販売。
レンタカーの貸出、保険修理等。
何でもご相談ください。

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日


COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap