シボレー エクスプレス ハブベアリング交換

シボレー エクスプレス ハブベアリング交換

シボレー エクスプレス 2004y のハブベアリングなどの交換。

走行6万マイル弱。

インナータイロッドエンドの交換。
同時にラックブーツも交換しておくと安心です。

エアフィルター。

ベルトのヒビ。

サイドブレーキライニング点検と調整。

3ナンバー2年車検の場合知らない間にダメージを受けている事がありますので要注意です。

Eさんのダッジバンは県外よりエンジンオイル交換等。

エンジンチェックランプも部品交換で解決し一安心。
いつもありがとうございます。

先日ハブベアリングトラブルで急遽部品を交換したT君の06y ラム1500は車検。

その他異状なしで連休を満喫できそうです。
ハブベアリングは予想外でしたね。

Kさんの03y ダッジバンはタイロッドエンドブーツ破れで入庫。

インナー、アウター左右共にすべてを交換済み。
タイロッドブーツの在庫が無くなったのでまた大量に注文です。

Mさんのダッジ チャレンジャー SRT8はタイヤ交換で。

連休中は北海道へSRT8で行くようなのでお気をつけて。
いつもありがとうございます。

Wさんの06y ダッジラムトラックは車検などなどでちょっと長く預かっていましたが連休前にお返しできて良かったです。

だいぶ連休前に納車できましたがまだ数台預かっていますので急ピッチでやっています。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. はじめまして、2003のエクスプレスのAWDに乗っています。ちょうどハブベアリングとタイロッドの交換が必要と言われています。本投稿の内容で費用がいかほどになるのかざっくりで良いので教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします

LEAVE A REPLY TO 太郎 CANCEL REPLY

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap