今年初の海へ!

今年初の海へ!

8月に突入しようやく今年初の海へ行くことが出来ました。

メンバーは少ないですが1日中遊び満足です。

Nさんは今、メガキャブの荷台に載せる船台を製作中で日焼けしに(笑)

Tさんの体は隠しておきますね(笑)
このパンツ姿でウロウロするから変なおじさん扱いです(笑)

台風前で風もあったのでウインドサーフィンの数も凄かったです。

ちょうど近くのりんくうビーチではりんくうフェスも開催されていて盛り上がっていました。

これフライボードというやつですが、かなり長い時間飛んでいて注目されていました。

運動不足なので怪我しそうですがやってみたいですね。

これから行ける日はまた海へ行きたいと思います。

今年は何回行けるか・・・。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap