ご成約 2005y ダッジラム1500 ランブルビー

ご成約 2005y ダッジラム1500 ランブルビー

2005y ダッジラム1500 ランブルビー

入庫時のブログを見て頂いたS様にご成約頂きました。
ありがとうございます。

ブログに入庫した情報が出てからgoonetに出るのを待ってたけど出てこないんですがまだありますか?
とご来店頂いたんですが、もたもたしていて申し訳御座いませんでした。
ご納車のため準備に入ります。ご納車はもたもたしません(笑)

Kさんの03y ダッジバンはヒーターバルブあたりから水漏れで入庫。

ヒーターバルブ交換やホースの交換を行い、

ついでにベルトもひび割れでしたので交換済みです。

これで大丈夫なはずです。

Mさんの02y ダコタはベルト周りの交換。

ベルトとテンショナー、アイドラプーリーを交換済みで暫く安心です。

ベルトテンショナーも距離を走り未交換の場合走行中にトラブルが起きますので注意が必要です。

お客さんのF君がこんな作品を作ってくれました。

ダッジラムトラックのボディですが、これ革で作っています。

良く見ると年式がわかるんですが2014年以降のラム1500です(笑)

なかなかうまくできた愛着ある作品です。
Fくんすごいな~(笑)

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap