ダッジラム ランブルビー納車準備

ダッジラム ランブルビー納車準備

ランブルビー納車準備状況ばかりですが他の事も進めています。

下回り塗装も終わっています。

綺麗になりました。

バッテリーにプラグも16本交換しています。

エンジンルームも綺麗になりました。

まだナビ取り付けや車検、シートモーター交換など色々残っていますので最後に試運転も行い不備の無いように納車したいと思います。

Kさんのジムニーも何とか車検通過しています。

Hさんのメガキャブはまずナビ取り付けからスタートしています。

Kさんの03yダッジバンのラジエターは車から外しましたので点検中です。

車検入庫のTさんの02y ダッジバンは車検点検。

アイドラアームのガタや、

ベルトテンショナーはプーリーが粉砕する一歩手前でかなり危なかったです。

部品交換を行いお返ししますね。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap